【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特産中にドカンに遭遇
長安から敦煌、和田、ニア経由で交易したのち また折り返して藁☆ラメ☆さん、RENDEZ-VOUSさん、けんぢ一派さんとニアから星多で交易してると・・・

「へんなとこに将軍がいるなー」とおもったら、なんとドカンじゃないですかー

荷無しの私は、他の人の護衛をほっぽって叩きましたー

だんだんと交易中の人も集まってきて「こりゃ無理かな」って思ってましたがなんとネーム出ちゃいました^-^/





骸骨皇帝

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 02:22 】 | シルク(共通) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
藁とその仲間たちの交易♪ヾ(@^▽^@)ノシ
               藁会
     といえばやっぱり交易大好きな人が多いですょね
新交易初

交易の大幅アップデート前後の交易の画像をアップしま~す
     剣・槍スキル発動六つ子?4人のみ並ぶw

同盟さんたちも交易大好きな人ばかりですょね2月頃同盟さんと危険な?交易♪☆LOVELOVE\(@^▽^@)/
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03 21:48 】 | シルク(共通) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
悠久の空と戦争       by 黄桜かれん
悠久の空と一週間戦争をしました
悠久の空 戦争
結果は、藁の9級参加者が交易にいってしまったのもあり、
最終日に微妙な差で負けてしまいました

悠久の空 戦争10 長安・水鬼周辺にて
画像メインにアップしました
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 15:47 】 | シルク(共通) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
幻の美女とパンドラの箱とアスラ
こんにちはぁ~
かれんです*;゜+.(*^∀^*)ラヴー゜;+.゜*
はじめて記事書かせて頂きます。
かれんがシルクを始めて藁に入り一ヶ月になります。

20070115195739s.jpg


みんなと一緒に旅行のワンショットです。
いろいろな秘密の場所(壁通り抜けたりとか)にも行けて楽しかったですキャハッ♪ヾ(@^▽^@)ノ

一ヶ月いる間に謎の人物をギルド内に発見しました(;◎△◎)つ
一番IN率が高いその人は、なぜか全く会話をせず、姿を現さない。
やっと会えた幻の美女はとらちゃん♪

20070128102001s.jpg


イベントのアスラの画像です。
20070128101448s.jpg

重くて3回も落ちました(┰_┰)


同盟の人とみんなで開けたパンドラの箱20070128105211s.jpg


みんなで死にまくりました・・・
強い藁人形にもみんなで殺されたのですが、SS撮るの忘れましたm(--)m
【2007/01/28 11:11 】 | シルク(共通) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あけまして おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
このブログの読者のみなさま! 昨年同様 本年も 藁人形の会を よろしく お願いいたします 
            ぺこ <(_ _)>

新入会の2人を連れての交易風景SSと記念写真を載せておきま~す
こわ~い死の谷へ

記念写真
いまでは もう ひんべぇさん 黄桜かれんさんは 商人ですが この時は 馬にのってないと来れなかったんですね~(´ー`)ノ

藁戦隊! 今年も がんばりましょう ( `ー´)ノ
【2007/01/08 17:22 】 | シルク(共通) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
