【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰ヽ(´ー`)ノ
ただいまです (´ー`)ノ
シルクを始めてから 初長期休みしましたwww
引越しも 無事終わりまして PC修理も終わり 環境が整って また遊べそうです!
ピータンが来なくなったとか vanが長期休止だとか  戻ってきたら 寂しい現実が・・・
でも ROURANに生きてる皆さんと また 楽しくゲームできたらイイとw
今までどおり、よろしくお願いします  m(_ _"m)ペコリ

長い間 マスターをしてくださった SKYこと空さん ありがとうございました!
いよいよ 藁人形の会は ほそぼそながら 3周年を迎えます!!!
特になんもやれない 乙ギルドといわれるかも知れませんがwww
気楽な まったりギルドとして これからも 生きていきますので よろしく!( ノ∀`)
3周年記念イベントをしないとなぁ~と思ってますが ナニカいいプランあれば
書き込みなどくださいな (´ー`)ノ
【2009/02/11 21:26 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<3周年記念イベント 開催 | ホーム | 同盟イベント 初交易 ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
 ギルマス返還イベをぶっちしたSKYですwww
 かよちゃん♪はじめ皆様に大変ご迷惑をお掛けしました(--;
 ちょっとだけ寝てから参加しようと思って目覚まし掛けたけど、起きたら3時回っていましたwww
 3周年記念イベはやっぱり恒例の裸レースがいいかなー よろしくですw
【2009/02/18 22:31】 | URL | SKYtoSKY #-[ 編集] | page top↑
来週にはPC環境整う予定です。
あ・・・・・確定申告・・・・・・・・・
そのうち、顔出します・・・

マジ社長業忙し~~^^;
【2009/02/20 19:26】 | URL | 猫にゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
空さん どまい( ノ∀`)
 猫ちゃ お元気でしたか~ヽ(´ー`)ノ
INされる日を 心待ちにしてますよー
 無線が 電子レンジで 落ちるのが マジ うぜえええ ヽ(`Д´)ノ  無能な無線ルーターを買っちまったかの~(_Д_)ア~
【2009/02/25 09:28】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/91-7579d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
