スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同盟イベント 初交易 ヽ(´ー`)ノ
マリオ同盟 初イベント どうぞ よろしくお願いしま~す!                  集合写真におさまり 長安~和田 交易へ   勢ぞろい
           集合
 同盟マスター 自来也03さんが 水牛をくれました! 太っ腹! ぞろぞろ                        このあと ☆1交易なのに 予想外な展開に(;´Д`)・・・で 余裕がなく、到着までの肝心なSSがありません ( ノ∀`) ごめんなさいw 白チャで 一番盛り上げた人に ご褒美がでるはずだったんだけど、同盟ギルメンを上回る勢いで ユニークキャラ登場wwwwwのため すっかり もってかれました!( ノ∀`)


みごとMVP賞に輝きました!
       足コキストさん ヽ(´ー`)ノ SS劇場~

   こっそり
                   死体1-1
                               死体2-1
 すごい粘着力デス!死体3-1
足コキユニーク-1 このあと死の谷で たくさんの賊さんがいらっしゃり・・・☆1なのに 隊列がくずれ 死者続出(;´Д`) 荷物を盗られた方 残念でした・・・
 各マスターで 反省して 改善&企画 しっかりして また 楽しく交易いけるように 話し合っています!  m(_ _"m)ペコリ 懲りずに どんどん参加していきましょう!
  まったりいくつもりが とんだハプニングでしたが おもしろかったですYO!
  藁人形の会としては 満足でw これからも 同盟のみなさま
   よろしくお願いしますですです (´ー`)ノ 
   今回 参加できなかった皆さん また いきましょうね!

スポンサーサイト
【2008/11/16 10:04 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰ヽ(´ー`)ノ | ホーム | はじめての・・・>>
コメント
同盟交易おつかれさま~><

あたしは参加できなかったけど(例え参加してても酔っ払いで足手まといな可能性大w)
楽しかったみたいでなによりです^^

同盟さんと全然コミュニケーションとか取れてないから次あったら絶対行く~><誘ってね;;

週末は予定ビッチリ慢性便秘だわよ!!!
【2008/11/16 23:03】 | URL | 聖Rピーター #-[ 編集] | page top↑
ども~、交易イベおつかれでした~。

藁会、森羅迎えての初イベでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
おいしい所全部「足コキスト」に持ってかれた気もしますが、気にせずにw

次回はまた変わったイベやってみたいし、要塞や交易ももっとやってみたいと思います。

これからもよろしくお願いします。でわ^^
【2008/11/17 12:55】 | URL | ☆aniy☆&阿仁葦 #-[ 編集] | page top↑
最終的には、グダグダになってしまいましたが・・・・
なかなかまとめるのが旨くいかなくてすみませんでした;; これから改善していきますのでヨロシクお願いします^^
意見などありましたらドンドンササください^^
【2008/11/18 01:12】 | URL | 自来也03 #-[ 編集] | page top↑
あにぃ~ ジラさん いらさい(´ー`)ノ
カキコありがとです!
いろいろ話し合って また よりよいイベントを企画していきましょうね~ 
【2008/11/18 02:40】 | URL | かよちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
太字の文色付きの文字交易のときは、ありがとうございました^^ノ  とっても楽しかったですww又、みんなで一緒に行きましょう
(*´ -`)(´- `*)ネー ww


  今後ともよろしくです^^v
【2008/11/18 21:31】 | URL | ♪カリン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/90-52684549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
