【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うまうまレース墓場杯
uma
最近寒いですね。
パンヤシルクをやるときは手が震えているfindです、こんばんわ。

交霊のうまうまレースです。ようは競馬ですね。
使用する馬はLv10馬
コースはSSの通り。

1.墓場をスタート
2.とりあえず飛賊砦をどんな経路でもいいので目指してください
3.行きではかならず飛賊砦の中を通ってください
4.帰りは左右どちらからでもよいので墓場に戻ってきてください
(飛賊砦の中は通ったらダメです)

これを3週してもらいます
早く戻ってこれた人が優勝です

※注意点
・予備の馬は1馬ずつ渡します。
・馬が死んでも再召還できるのは予備で渡した1馬のみです
・予備も死んでしまったらそこでリタイアです
・餌も予備で1つ渡します
・これも同じで予備で渡した1個のみ使用可能です
・できるだけインベントリの中の馬と餌は外しておいてください
・スタート地点に折り返し露店があります。2週目入るときは必ず
露店の中に2週目、3週目入る時は3週目とカキコしてください。
・ここでもうひとつ注意点。餌は1週するごとに1個渡すことが可能です。
ただし、折り返し露店のさらに奥に露店がありますのでそこから受け取って
ください。1週一人必ず1個としてくださいね。餌を受け取る=ロスタイムが
発生するのでできるだけ餌は受け取らずに回ったほうが速く回れますので
そこらへんか駆け引きで。

わからない点がありましたら藁運営までご質問しておください。
ではよいお年を(違
【2008/02/08 21:12 】 | シルク(共通) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お初めまして久々ですが | ホーム | 2008年も よろしくおねがいします  m(_ _"m)ペコリ>>
コメント
ごくろうさまです  m(_ _"m)ペコリ
みんな楽しんでくれるとイイネ! (´ー`)ノ
【2008/02/08 21:39】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
良いイベントでした(*゚∀゚)=3
1週もできずに落馬しましたが何か?w

企画・運営お疲れ様でした♪
またよろしく(・∀・)b
【2008/02/08 23:31】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
空気嫁ずに優勝してごめんなさぃww
でもまた次も誘ってくださいな。^^
【2008/02/09 18:36】 | URL | ボウ #-[ 編集] | page top↑
優勝できるとは思っていなかったけど、とりあえずビリじゃなくて良かったです^^
なうるさんドンケツビリありがとう!!

参加賞もむうにとっては豪華なものでしたw
大切にとっておきます♪(使え)
【2008/02/11 11:06】 | URL | 霧兎 #-[ 編集] | page top↑
長安でかよちゃん♪に誘われたのですが
時間が無くて参加できませんでした^^;
申し訳ありません><
また次回時間があえば参加させて下さ~い♪
【2008/02/11 13:50】 | URL | ノボノボ #NSzlzlSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/77-92e0519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
