スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年も よろしくおねがいします  m(_ _"m)ペコリ
今年も 藁人形の会&同盟のみなさまともども よろしくお願いもうしあげまする~ m( __ __ )m
      
 遠足の巻 

遠足1
    サマルから しゅっぱ~つ
                     タクラマカン砂漠へ  トコトコ
                     遠足2
  ハッ!Σ( ̄◇ ̄)  将軍G 霧兎さん めっちゃ おどろく!  遠足3
     遠足4
虎女を捜そうとしていなかったので マスクで 藁人形とか馬になって 遊びました~( ノ∀`)  遠足5
   初パンドラ! しかし 雨がよく降り続きましたネ-(*´ -`)(´- `*)ネ- 
                 遠足6


ケルベロス退治の巻
               むう1
クエアイテムもって 霧兎さん あきとんさん 応援2名でGOーGOー
             ケルベロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!むう2
        むう3
      魔法攻撃なんかにマケルモノカヽ(`Д´)ノ
        あと少しだ!がんばぁヽ(`▽´)/ むう4
     むう5
 Ψ(`∀´)Ψケケケ 退治してあげたわぃ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  おつかれさまでした(´ー`)ノ


別記事 藁な日記もミテネ♪
             藁な日記 ヽ(´ー`)ノ

       クリスマスMOBのマスクを空即是空さんが作ったので変身できるか実験してみますた~            クリスマスMOBに変身
         
藁人形の会
ひさびさIN率UPヽ(´ー`)ノ というので レベルアゲツアーへ イエティをバサバサ!!!

え~( ノ∀`)わたくしごとですが やっと80歳になりました! 80武器やっぱTUEEEE! 怖かったアンテロープもなんとか倒せるように♪♪♪
                  80

    みなさま これからも よろしく おつきあいくださりませ~(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2008/01/23 07:03 】 | かよちゃん♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまうまレース墓場杯 | ホーム | 祝!!! 同盟紋章 ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
お・お初カキコです!
木馬の霧兎です、こんにちは☆っていうかおはようございます!シルクで徹夜明けしたところですww

遠足といいケロちゃんといい、本当にお世話になりました~♪
遠足楽しかったです!強い敵ばかりで・・・初っ端から(もらいものの)トナカイとともに死亡したむうです。パンドラの箱も、初めてで楽しかったです~vv

あと、マスクもあの時初めて知りました。そしてチェイのスキルであると知り、一生懸命チェイのLvをあげて覚えました☆今ではマスク職人になる勢いです!b

・・・一番にカキコしちゃった!イイのかな、イイのかな、いっか♪(笑)
本当にありがとうございました!写真にむうがいるなんて、なんだか有名人になったみたいです///

またお世話になります!(え)
【2008/01/23 07:18】 | URL | 霧兎 #-[ 編集] | page top↑
かよちゃん♪Lv80おめでと~ございますw
オイラも80になったけど、80武器強いよね!!1
今は骸骨将軍クエで悶絶しとりますわ|Д`)
今年もそのうち藁に遊びに行きますね~♪
【2008/01/24 00:27】 | URL | ノボノボ #NSzlzlSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/76-c745dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
