スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~ごあいさつ~
花鳥同盟のみなさま

何度も考え 何度も思いとどまり また悩みしたあげくの結果ですが 10月中に花鳥同盟を脱退する決心をいたしました。 イベントや このブログに投票もしていただいたり 思えば数々の思い出が・・・。受けた恩恵をお返しすることもなく でていくことを お許しください。理由は シルクはじめて2年を迎える時期にあたり 藁人形の会独自の運営に専念し 心機一転 一から 旅にでたいと思ったからです。
本当に 今まで ありがとうございました。でていくのに都合のいいこと申すようですが また お会いしたときは 声などかけていただけると うれしく思います。


藁人形の会のギルメンへ

マスターのわがままをお許しください。IN率が低下し EUギルメンなども入会してくれて ギルドとして なかなか収拾がつかないのを ずっと悩んでおりました。これからは 藁人形の会の建て直しを計っていきたいと思います。
ギルド内 仲良くやっていきたいと思いますので これからも よろしくお願いいたします。


モビハの会のみなさんへ

EU遊びのギルドとして作ったモビハの会に 入会してくださった同盟のみなさま 本当に ありがとうございました。モビハの会は 藁人形の会 同盟傘下として 一緒に脱会をするつもりでおります。花鳥同盟にしていただいたのに 勝手なことをして申し訳ありません。心より お詫び申し上げます。
花鳥同盟でモビハギルメンの方へ 退会されても しかたないと思っております。でられる方で レベル2にするとき 出資してくださった方には 出資金をお返ししたいと思いますので ご連絡ください。


花鳥風月さま 四天王さま FANATICさま ※CLOVER※さま 空と傘さま 旅立ちの紅さま 
いろいろ 混乱を招きかねないことをしてるのは 重々承知いたしております。モビハを同盟にしていただいたのに 恩を仇で返し 本当に申し訳ありません。ただ 半年近く 悩んでたことだけは ご理解くださいませ。
おひとり おひとりにお会いして ご挨拶しなければいけないところを
ブログの書面にて 失礼いたします。

本当に ありがとうございました。みなさん お元気で・・・
桜の紋章よ さようなら・・・ 
         
            -藁人形の会 マスター かよちゃん♪-

スポンサーサイト
【2007/10/07 19:28 】 | かよちゃん♪ | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<お別れイベントありがとう | ホーム | 10月6日(土)の同盟イベントコース>>
コメント
 日頃より黄桜かれんと藁人形の会のメンバーを
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
同盟の皆様には多々お世話になりましたが
初期からいるメンバーが3年目になるという節目も有り
マスターであるかよちゃん♪と共に藁人形の会を
新たな方向で立て直していく所存です。
現在、倉庫ギルド作成中にて藁会には不在の為、
こちらで挨拶させて頂きます。
時間が合えば脱退の際に戻り、挨拶致します。
脱退はしますが、これを機にまた新たな形で
藁会と花鳥同盟で交流ができればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。



【2007/10/09 12:44】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
短い時間でしたが、かよさんを始め、
藁さんと遊ぶ機会に恵まれたことは
僕にとってとても良い思い出です。
本当にありがとうございました。
僕も休止に入る身ですが、いつかまた一緒に旅ができることを期待しています。

バナー変更の件ですが、現在拝見したところ
「サイトポリシー」というプラグインにて
http://blog40.fc2.com/c/crazyboy/file/silk.gif
こちらの名前でバナーを掲示してある状態です。

方法1「ファイルのアップロード」で新しいバナーをアップし、
そのURLをコピーします。
(アップロード一覧から、画像をクリックすると
別ウィンドウが開きますね。
そのときのアドレスが画像のURLです。)
プラグインの設定にいき、
「サイトポリシー」の設定編集にはいります。
上記の画像URLが記載されている箇所を探して
新バナーのURLと入れ替えればOK。

方法2
「ファイルのアップロード」から
古いバナーを消去します。
改めて、新バナーを「silk.gif」というファイル名でアップします。
そうすると、プラグイン記述を変更しなくても
新バナーが表示されるはずです。
お試しくださいませ!
【2007/10/11 08:53】 | URL | アイン・K #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
アインさん 詳しく掲載してくださりありがとうございます  m(_ _"m)ペコリ やってみまっする!
てか
「僕」だったんですか・・・(;´Д`)
女の子か 若奥様かと思って話していましたw
失礼致しましたw
帰ってこられる日を 楽しみにしております(´ー`)ノ
お元気で!!!
【2007/10/12 10:12】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 10:03】 | | #[ 編集] | page top↑
今、花鳥ブログ経由でメッセージ拝見しました。
バナー、ちゃんと表示されてますよ(^^
これで安心ですね☆
また何かあれば、ご相談ください!
【2007/10/14 21:51】 | URL | 藍鏡@アイン #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
メンテおわんなーーーい ひまーーーーで
来たらwww ありがとうございます!
 m(_ _"m)ペコリ
わたしのPCが オガジイノガモ・・・グラボ・・限界か・・・(;´Д`)
【2007/10/16 13:52】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
今日のメンテ、12:00で終わってたよ~
【2007/10/16 19:34】 | URL | 猫にゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しらなかった(;_;)ほんとうに長い間ありがとうございました
またどこかで遊んでください
【2007/10/21 01:57】 | URL | やすは #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/72-3b10282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さよなら藁人形の会。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10月中に花鳥同盟を脱退されるギルド「藁人形の会」の“さよなら餞別イベント”が同盟を上げて開催されます!10月13日(土)開始時間は21時(夜9時)予定です。☆1交易のあと、パンドラ解放するそうです♪(イ FANATIC【2007/10/09 23:53】
| ホーム |
