【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝 初全国放送~
かよっち♪様に誘われるがまま、ウルチ討伐に出かけたのですが・・・

取巻召喚されたとたんに・・・・・
突然死www         20070930165820.jpg
エリGの攻撃1発で死んでしまいます><
仲良く(?)2人とも死んじゃったので、遠征も終わりかな~?って思ってたら
「かよちゃん♪で来るから、待ってて」って~
待ち時間の間、遠目にウルチ御一行の大行進を眺めておりました
20070930171130.jpg
かよちゃん到着後、すったもんだがありましたが、討伐再開~
「取巻き出てきたら逃げてね」って言われたのですが・・・
湧く→逃げる間も無く一激死→復活→ちょっとずつ叩く→湧く(以下無限ループ)
それでも何とか倒す事が出来ました~20070930172107.jpg
かよちゃん、ほんとにありがとう~
で、現在日時 9月26日(水)14:32(社長留守のため、昼休み勝手に延長中w)



【2007/09/30 17:28 】 | 猫にゃ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月6日(土)の同盟イベントコース | ホーム | 花鳥同盟&お知り合いケルベロスクエの巻き>>
コメント
初うるちおめでと~i-179i-184i-221
死にまくってi-240頑張った甲斐があったねi-278
次はイシュだねi-4
【2007/10/01 13:59】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
40以下で倒したんだよねえ~ヽ(´ー`)ノ
お手伝いできてよかったわぁぁ~~♪
わたしが リスタしてる間のSS オモシロwww

ヨクチンダヨネ・・( ノ∀`)

ウルチいるよって教えてくれた零厘さん
譲ってくれた EUの賊さんありがとでした(´ー`)ノ
いちばん お礼を言わないとなのがw
しゃちょ~~~(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
よくぞ 留守してくださいましたぁ~☆
m( __ __ )m

今度は かよっち♪で倒すぜ&イシュだねって・・・
かれんちゃん・・・かよちゃん♪ネームしてないンデスケド・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
とにかく おつかれさまでしたん ヽ(´ー`)ノ
【2007/10/01 18:12】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
猫にゃさん、ウルチネーム(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト~!!
Lv39でウルチってスゴイ~!i-189

【2007/10/02 00:31】 | URL | 春京丞 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
ドカンi-193かシャイi-221が適正かと・・・・i-237
【2007/10/02 12:21】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/70-07c8d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
