【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのがぁ~の更新
先週から今日まで同盟ギルドの莫逆家族まで出張してました~~


戦争してて遊んできました~~明日からは通常営業に戻ります^^

で出張している間に色々と見てきましたw

でほんの一部お見せしま~~す
まずはこやつですね^^Lv64↑にならないと全国放送は無理ですね^^
めっさ死ねますw

イシュ


で次は今一番強い敵なんでしょうかね?

骸骨2

遠くて見にくいんですが骸骨皇帝です^^範囲攻撃当たっただけで逝けますw
ちょっと見やすい版↓
骸骨1


感想は以外に小さいんですねw
6回は死にましたw

ッてなかんじで我龍、藁人形の会をよろしく~~ん(゚∀゚)アヒャッ
【2006/06/11 03:41 】 | 我龍/ガァルル/ピチャップ/るろうに | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいま放浪中 | ホーム | 莫逆にて♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/7-907934cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
