【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出ってか!?
あ~ いろいろ遊びましたネ~
てことで いくつか夏の思い出って感じで書いてみました (´ー`)ノ
20070830205656.jpg
 モビハの会 レベル2達成! 同盟にもいれていただき感謝です! (もうすぐレベル3ナノダ!)
モノホンのケルベロスに!(*。◇。)ハッ! 
バックスさんが名乗りをあげました! 4回死んだかの~20070830205718.jpg

藁戦隊 ひさびさ 出動!!ヽ(`◇´)/
エロ紫さん クリアさん 20 初交易 おめでとう~20070830210029.jpg
 クリアが2人いる (゜0゜)ハッ ★と☆がちがうのですw
20070830210041.jpg
 もうすぐ長安だぁ~ コンスから出た3人 お疲れさまでした ( ̄ー ̄)ノ
 勢ぞろい!藁戦隊! 20070830210053.jpg
 また いきましょうね~♪
続きを読むの「EU実装記念裸マラソン」みてね!
EU実装記念「この日まで長生きしてきてヨカタ~裸マラソン」
悠久の空マスター とし-としさんと「レベルの歩みは 共に遅いけど EU実装まではやめないで がんばろう」と 励ましあってきましたw
今回は その記念として 裸マラソンを開催したわけです 
20070830205741.jpg
 ナンカ キモチワルイケド 用意! スタート!
いそげ!いそげ!へ(;´Д`)ノハァハァ・・・20070830205758.jpg

いつのまにか 差があきすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。ひとり・・・エエイ!イタイ!ウルシャイ!
キャァァァァ~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。 裸やとおもって~ 20070830205812.jpg
大刀もってたら オマィなんか一撃やど!ヽ(`Д´)ノ 20070830205848.jpg

20070830205935.jpg
 後者の到着を待って パシャ!長い道のり おつかれさまでした(´ー`)ノ
20070830205952.jpg
 あと パンドラあけて 遊びましたヽ(´ー`)ノ
(EUキャラがあけても中国MOBがでたとこはワロタww( ノ∀`)

たのしかったで~す! また 遊びましょう (´ー`)ノ
        ご参加のみなさま ありがとうございました!
【2007/08/30 21:47 】 | かよちゃん♪ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<花鳥同盟&お知り合いケルベロスクエの巻き | ホーム | どもー毎度毎度おなじみの>>
コメント
透明から白くしました・・・^^;
【2007/08/31 00:26】 | URL | 猫にゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
変更したの?
(;´Д`)お金かかったでしょー・・・
わたしが クリアっていますって はっきりいえばよかったね~ ( ノ∀`)まさか!?って感じだったのょw

Chikaさん これ見てたら 新人さん 載せたいから INしてくださーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/09/02 03:18】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
グリーン ピンク レインボー スカイ ブラウン クール カラフル パワフル ぶるー ぼったくり 武蔵屋 などなど たまには交易しにきて~~i-240
【2007/09/03 12:30】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
まずはイベお疲れ様でしたー ^^
パンドラに参加しましたがモンスの攻撃力が低く設定されたらしく、オイラとしては死亡者が少なくざんね(ry

かれん姫、ぶるーは今賊活動に急がしく中々交易参加出来ませんが呼ばれれば行きますよー(賊、商人どちらでもw

最後に…師匠INしてくだしゃぁぁああ 。゚゚(´□`。)°゚。
【2007/09/04 12:25】 | URL | のじょ #-[ 編集] | page top↑
>のじょ
ラクダでマックス積んだぶるーと交易したいわぁw
その時はわたしは護衛i-198(ゴエイスルキリョウハアリマセンガ)をしますネi-235
【2007/09/05 12:19】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
じゃあそのブルーの荷物を賊で襲う~~~
【2007/09/07 01:12】 | URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
i-279とむさんにササしておきますのでi-278 (ぇ
【2007/09/07 12:56】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ササしちゃうの!?w
んじゃオイラはメインでとむはんに粘着…ww
【2007/09/11 13:38】 | URL | のじょ #-[ 編集] | page top↑
とむさんが賊でのじょも賊だったら・・・i-198
つまりわたしが襲われるってことi-229i-198
【2007/09/12 12:15】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
三角関係?
かれんさんの取り合い? 
それとも ・・・・・・・ ヤッパリ ニモツガ メアテ?
【2007/09/12 13:36】 | URL | 猫にゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しらない間に ナニカオコッテル・・・
てか トムはんは 賊になったのか?
よぉわからん (;´Д`)ノ
【2007/09/12 21:11】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
>かよちゃん
とむさんはサブで賊かとi-274
>猫にゃさん
キット ワタシi-211トニモツi-216ノリョウホウガ ッテコトニシトィテクダサイi-282
【2007/09/13 13:54】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/68-da6fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
