【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2弾!藁人形の会 テストサバ支部 活動報告
またまた行ってきますたぁヽ(´ー`)ノ
で(;´Д`)つづきがあるとは知らずに前回でGEMを使い果たし・・・(コンナヒト オオカッタミタイ)残しておけばよかった・・・(´;ω;`)ウッ…
でも GTは継続してた件www

悠久の空のワンさんが藁人形の会入会!
偶然PTはいった「エリザベスⅢ」さんは 実は 広瀬えりかさん ヽ(  ̄д ̄;)ノ
         20070718164842.jpg
 少し強くなったので渡船場まで遠乗り~♪ Σ川 ̄▽ ̄;川 こんなところに! 

通いなれたカラス場へいこうとしたけど イケネーヽ(`Д´)ノ抜け道は閉鎖されてますた。。。     20070718164857.jpg

前回 殺されたイビルハンターG リベ~ヽ(`◇´)/  20070718164918.jpg

打倒!ケルベロス の巻( `ー´)ノ
20070718164953.jpg
ケルベロスクエで石を手にいれたから みんなできてみたら
石持ってる人しか逢えないことがワカリ 
ひとりでワープして見事 瞬殺orz
    20070718165008.jpg

20070718165025.jpg
 睡魔と闘いつつクエ嫌いな?人も夕陽の魔女クエをこな~し! コレガ タイヘンダッタ・・・
石を持ってる人集まれPTを編成し いざ!ワープ 20070718165154.jpg
20070718165215.jpg
        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モチ 鬼で!いけ~~!
アラ!∑ 意外に イケルノネw
  20070718165230.jpg
あと少しダ!みんな(`・ω・´)ガンバ!!! 20070718165245.jpg
 20070718165303.jpg
 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! ケルベロス退治クエ たっせ~ぃぃぃぃぃ
20070718165319.jpg
 ケルベロスを退治した勇者たち! 記念SS(´ー`)ノ
また それぞれ 別れていくわけですが たくさんの人々に出会えて 楽しかったです!
 気持ちを一つにして闘うって ホントにPTクエの醍醐味を味わいましたあ ヽ(´ー`)ノ 
みなさま <(_ _*)> ありがとうございました♪


では、続きまして 変身(亡者の石)のオヴァカ日記を ご覧ください(´ー`)ノ
今回HITだなと思うのが チェイサースキルで生成できる【亡者の石】ですね~ 
すっかりハマッテしまい ケルベロス報告をクマで! GO~ 
20070718201053.jpg
20070718201111.jpg

             20070718201150.jpg

                        20070718203049.jpg

                                20070718201205.jpg

20070718201224.jpg
 変身は ヒートアップし
nauruさんも入会! 藁人形の会デモンストレーションへ( ノ∀`)

藁人形の会をヨロシク~♪ 20070718201421.jpg
 ヒョコヒョコ トコトコ フラフラ 動画でみせたかったナァ 20070718201435.jpg
 調子こいて外へ( ノ∀`) 笑えて 涙でPC操作ががががぁwww
20070718201452.jpg
 足おせぇぇ坂きつぇぇ(;´Д`)ハァハァ・・・    20070718201507.jpg
 いちお記念SS?
20070718201527.jpg

藁人形にまぎれてみよう~ヽ(´ー`)ノ 20070718201601.jpg
20070718201620.jpg
                    ワラワラワラワラ
ざりがにの職戦 バロスwww
20070718201637.jpg

みんなの正体は 実は 
20070718201316.jpg
 なななななうるたん Σ川 ̄▽ ̄;川
ぁぅぃぇー( ノ∀`)
 20070718201333.jpg

                      20070718201353.jpg
 そして! マスターヽ(´ー`)ノ
20070718201709.jpg

恒例 最後に ドロップ品を並べてみた!
ぁぅぃぇーさんが ポンデで当てた印章が ひときわ光ます!
夢の旅行へいってきたみたいな気分ですよねぇ (´ー`)
 最後まで ご覧いただき m(_ _"m) ありがとうでしたあ~
【2007/07/18 20:09 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<たいへんだ~~~~ | ホーム | 遠足 ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
FANAの春です^^
藁さんINヨロパ鯖めっちゃ楽しそう~☆
ヨロパもこうやってちゃんとPT組めば楽しいのかもww
藁人形に紛れる藁メンに爆笑です!(@´ω`)b

じつは藁さん達の解散時に長安で見かけたんですw
もうちょっと、早く戻ってきてたら藁in藁が見れたのにっwww
【2007/07/19 00:53】 | URL | 春京丞 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
またテスト鯖行ってたのねw
んー今回もダウンロードが面倒でテスト鯖行ってなかったが、やっぱり楽しそうだ ( ´△`) 26日なったら一回やってみよ~
その時は色々教えてくだしゃ~w

関係は全くありませんが今金欠でハンターしてますww
大体ギルメンと交易してますがもし交易行くなら誘って下さい (あまり役に立ちませんがww
【2007/07/19 10:21】 | URL | のじょ #-[ 編集] | page top↑
のじょと同じくDL面倒でテスト鯖してません^^;
誰だかわからない名前の方が数名いますが
EUでの名前はみなさん何にするのかしら??
>のじょ
マックスマックスi-279i-203i-203i-184i-184i-185
【2007/07/19 12:13】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
春ちゃん すれ違いかぁ( ノ∀`) 藁人形のヨタヨタ みてほしかったわぁ~~これは 動いてると 笑えるからwww
 かれんちゃん のじょ (´ー`)ノ レベリングはともかくPTは楽しいから(´ー`)b 少しくらいレベルの差があっても カバーしあえて楽しめるところが( ・∀・)いいね!
26日やる気なのねw んじゃあ 相談して 名前きめないとな~ 自由でもいい気もするけど~(´ー`)ノ
【2007/07/19 12:25】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
ケルベロスって、こんなんだったのか~
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

みんなで藁人形に変身したのが、めっちゃ面白かったよね♪
ヨーロッパ実装が楽しみですなあ(´∇`)
【2007/07/21 11:36】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/65-af459f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
