【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足 ヽ(´ー`)ノ
7/6の藁金は 無道さん入会&ノボノボさん滞在 歓迎イベントとして 遠足にいきました 
20070710144759.jpg
 途中で 花鳥の藍鏡さんに会い ご一緒しました♪
風の村をめざして トコトコ     20070710144820.jpg

20070710144843.jpg
                         風の村から いくぞ!
げ!ロッキー Σ川 ̄▽ ̄;川       20070710144900.jpg
 20070710144920.jpg
どうぞ・・チニマセンヨウニ・・・(-∧-;) ナムナム
無事! 目的地 とうちゃく~~ヽ(´ー`)ノ
                              20070710144940.jpg
 おつかれさまでした (´ー`)ノ ご参加ありでした!
今度は リンク&カラコルムへ! また いきましょう♪
ノボノボさん わずかの滞在だったけど 楽しかったで~す (´ー`)ノ 
また 遊びにきてくださいね~ 

では!続いて テストサバの5日間を御覧くださいネ!
テストサバの5日間 by Red-Straw(藁レッド)職業 バード
ヨーロッパ編のテストサバで「なんて名前だと 知り合いにワカルカナ?」と 藁レッドの英語版でプレイ始めましたが
(;´Д`)   ダレニモミヅイテモラエナカッタ
で 5日初日から始めたわけですが 花鳥同盟でPTMあげると集まったのが ワロタ
    
  別サバの人や 知り合いと遊んだりして バードとしてPTで役立つと 
          ナニカ今までとちがう喜びを感じたのでした!ヽ(´ー`)ノ

そして もう終わりに近い日曜日 ギルド「藁人形の会」をつくってる Chikaさんにあった!!! 
  20070710202424.jpg
 「ギルドに入れてください!」っていったら「知り合いだけのギルドなので すいません。。」と断られヽ(`Д´)ノわたしだ!!っていっても気づいてもらえなかった(´;ω;`)ウッ…
でも 藁人形の会を作ってくれてたのは 感動したぁぁぁ~で 無事に入会wwwwww

次元を使って行った だれも いない 和田王国 Σ川 ̄▽ ̄;川
                               20070710202442.jpg
 ぁぅぃぇーさんを早く20にしようとLVUPの旅に!
20070710202555.jpg
 
       神殿で パシャリ! 記念写真     20070710202455.jpg
 
20070710202635.jpg
  クエの好きな わたしは( ノ∀`) 捕獲クエが気に入ってしまいましたwww

                 20070710202657.jpg
 夕陽の魔女さま お約束のモンス連れてきますたあ (´ー`)ノ 
藁人形の会に入会してくださった同盟のみなさまと PTクエ 20070710202733.jpg
 死んでも立ち上がり闘う勇敢な仲間 ヽ(´ー`)ノ PT用のモンスがヤヴァかったですよね~www

交易してみようってことで 次元で 長安へ!

20070710203031.jpg
 出発~ 欧米人がとおりまーす♪ エフェクトが綺麗でしょ~    
藁グリーンは 降りて馬ひいてるって言うんだけど(;´Д`) 20070710203117.jpg
どうみても馬の上に乗ってワザだしてる・・・ 何度見てもマイケルジャクソンに見える件・・・
 20070710203150.jpg
 バグ画像は続きますwwwで 交易中に25に! LVあ~っぷ! 
20070710203214.jpg
 敦煌 到着~盗賊もいないから時間があれば 多星したかったな~w 
テストサバのHITのひとつはこれ!20070710202525.jpg
 ペットのブタの「ハナ」  愛嬌をふりまくのエモティコンで 踊るブタには 爆笑したあ~

そして今回ぜひ見てほしい~
印章2つも!手にいれたことです!

知らないあいだにひろってた LV8 ☆印 クロスボウ
20070710202917.jpg
 だれもこない路地で こっそり置いてミマスタww
使うことがないのもモッタイナイので 100kで売りました~♪
じゃすみんって人が持ってるのが☆8クロスボウで~す! 20070710202807.jpg

そして残りGEMでポンデチケット5枚買いまして・・・3回目・・
当たったあ~24月印剣 20070710202952.jpg
 まじ?マジ?まじですかぁぁ~ (´゚ω゚):;*.':;ブッ 当たる率も250%ですかあ? 
    メインでは縁がないのにね。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しかったテストサバも残すところ5分となりまして 最後海を渡ったところへいきました 20070710203240.jpg
ポンデで当たった月剣をおいて レベル25 で終了の記念写真!
全チャを書いてる間に アーチャーがきて・・・ 20070710203311.jpg
 死んだまま終わるのは (´・д・`) ヤダ で このあと起き上がって終わりましたよ~
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ たのしかったあ~ 
みなさんに伝わるかどうかわかりませんが( ノ∀`) でもPTクエの楽しさは味わってほしいなとおもいました! サバで 出会った数々のみなさまに ありがとうで~す (´ー`)ノ
それと
ご覧 いただきまして <(_ _*)> ありがとうございました♪
【2007/07/10 15:11 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<第2弾!藁人形の会 テストサバ支部 活動報告 | ホーム | 6/29 藁金カラコ競馬 おつかれさま~>>
コメント
皆様、色々お世話になりました^^
本当に短い間でしたが、毎回楽しいギルチャで
優しい人ばっかりで楽しく過ごせました。

後ろ髪引かれる思いですが、元鞘に戻ります><
時々、和田等で会うと思いますが、その時はいじめてあげて下さいwww

ありがとう♪

藁人形の会に栄光あれぇ~!!
【2007/07/10 16:54】 | URL | ノボノボ #NSzlzlSc[ 編集] | page top↑
遠足お疲れ様でしたw
たまたまPTM見っけてノリで入ったらオイラも行く事に…ww ケド楽しかったデス ^^
ノボノボさんまた藁に来てくださいねw(オイラは別ギルドデスがww

ヨーロッパは興味なかったケド、マスタの見てたら楽しそうだ オイラも今度はやろうかなw
しっかしポンデと、なによりチカ師匠のジャクソンはワロタwww
【2007/07/10 23:05】 | URL | 藁☆まっく☆ #-[ 編集] | page top↑
ノボさんまた機会があったらホームスティに来てくださいねi-236
EUみんな楽しそうねi-185
テスト鯖行かなかったけど
わたしはバードとクレリックしてみたいなぁと思ってますi-57i-185
EU人で交易してみたいなぁi-279i-279i-203
【2007/07/11 12:30】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
遠足いきたかったな~w

テスト鯖おもしろそー(*゚Д゚)
ワタシも藁会入会希望です(・∀・)ノ
【2007/07/15 11:42】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
nauruさんが藁にきたら賑やかになっていいね~i-236i-184i-184
【2007/07/17 12:54】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんと、藁にホームステイしてたお友達のノボちゃんv-237
結局いっしょに遊べなかったけど、またいつでも声かけてね~v-392

ついでに、クエでも手伝ってもらおう・・・グフフw
【2007/07/17 21:00】 | URL | マサミン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/64-59acaf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
