【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特産中にドカンに遭遇
長安から敦煌、和田、ニア経由で交易したのち また折り返して藁☆ラメ☆さん、RENDEZ-VOUSさん、けんぢ一派さんとニアから星多で交易してると・・・

「へんなとこに将軍がいるなー」とおもったら、なんとドカンじゃないですかー

荷無しの私は、他の人の護衛をほっぽって叩きましたー

だんだんと交易中の人も集まってきて「こりゃ無理かな」って思ってましたがなんとネーム出ちゃいました^-^/





骸骨皇帝

藁☆スカイ☆60初牛おめ!交易の巻き~ヽ(´ー`)ノ
同盟キャラバンとなり 出発前にパチリ!お尻向きなのはお許しをw 20070625233654.jpg
   
20070625233720.jpg
  先頭はもち!藁スカイ~                   20070625233737.jpg
  初先頭?にしては ずんずん行きます!∑(゜∀゜)

20070625233804.jpg
                        渓谷迷った?気配もなく死の谷突入
レインボーが落ちたときもスカイはぐるぐる~立派な先頭してましたよ!
春京さんと別れクエ済ませたばかりのニヤへ!いざゆか~ん!ヽ(`◇´)/20070625233842.jpg

スカイ ユカイ ツウカイ タクラマカン砂漠 モォ~♪ 20070625233950.jpg

20070625233904.jpg
 無事 とうちゃ~く!売りました! スカイ初牛交易 おつかれさまでした(´ー`)ノ
20070625233934.jpg
スカイは帰還してしまったけど 藁カラー商人&朝んがさんと バッサバッサとモンスをなぎ倒しながら 帰ってきました~ヽ(´ー`)ノ グリーンの馬が ナニゲニカワイイ(´ー`)
たのしかったね~ スカイもこれから どんどん交易 してね!
参加してくださった 同盟のみなさん 藁メン ありがと おつかれさまでした m(_ _"m)ペコリ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 02:22 】 | シルク(共通) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<6/29 藁金カラコ競馬 おつかれさま~ | ホーム | 人生 初 Σ川 ̄▽ ̄;川>>
コメント
ドカンおめでと~i-221i-73
楽しかったね~i-185
この後、賊に襲撃されたけど無事回収できてよかったょぉi-237
みなさんご協力ありがとうございますi-184i-184
叩いてる人たちの中に賊がいたなんて気づかなかったょi-229
【2007/06/25 12:37】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ドカ~ン ネーム 
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
σ(´ρ` )も がんばらんと・・なレベルになってるんだぁね・・・交易中だったのが ワロスv-15
【2007/06/25 22:38】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
ドカンネーム(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトゥです~!!
次は本名で名乗ってくださいねー^^

スカイさん初牛記念の時にはニアまで行けなくて残念!
私も牛に乗れるように頑張らなきゃww
【2007/06/27 00:00】 | URL | 春京丞 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
空さんドカンおめでとう~
次は俺の番だぁぁぁぁ!

スカイ牛おめでとう!
思えば長い道のりだったなぁ^^
って俺のが後輩だしw
【2007/06/27 15:56】 | URL | Chika #-[ 編集] | page top↑
ドカンネームおめです^^
藁での初交易で貴重な体験になりましたw
壊滅⇒回収で交易の面白さ満載でした^^;

【2007/06/28 15:20】 | URL | ノボノボ #NSzlzlSc[ 編集] | page top↑
ドカン(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆おめでと

チカちゃんより先に名乗ってやるぜ!www
【2007/06/30 12:46】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
なうたんも マダダッタノネ Σ川 ̄▽ ̄;川
Chikaさんもか・・・
( ̄-  ̄ ) ンー かよっちのトラコ かよちゃんのドカン? え イシュも まだやんかい ヽ(`Д´)ノ
もお いい (´;ω;`)ウッ…
【2007/06/30 22:56】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
空さん ドカン撃破おめでとー ><b
交易中にドカン発見なんてラッキーだったねw

ぷっちゃの初牛もおめぇぇええww
これからはチャットダケじゃなく交易もしてみると良いよ、結構楽しいからw
7月13日からしばらくハンターするので護衛が必要なら言ってね ^^ NPC処理くらいならできますからww
【2007/07/10 11:58】 | URL | 藁☆まっく☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/62-f53795a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
