【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人生 初 Σ川 ̄▽ ̄;川
20070618115602.jpg
(ゾンビ色でイキマス)  同PTだった 鴉琉さんが 発見!サブになって到着!
流我さんがたたいてました

沸くユニーク&取り巻きを排除し、流我さんを2回蘇生し( ノ∀`)20070618115636.jpg

20070618115618.jpg
 POTなくなったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 と流我さんが・・・いうので 私 たたくの?!!∑(゜∀゜)
で ネーム出たところを撮りぞこなって すいません m(_ _"m)ペコリ
流我さんが 無事ネームを獲得されました ヽ(´ー`)ノ
1stもメインも 虎女に指ひとつ 触れたことがなかったので 感激で~~す♪ サポートできて ヨカッタwww
今度は ネーム取るべく ちゃんと虎女探ししてみよっかな~
かよっち 虎の巻 オシマイ <(_ _)> 

【2007/06/18 21:19 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<特産中にドカンに遭遇 | ホーム | nauruさん ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 23:44】 | | #[ 編集] | page top↑
訪問ありがとでした^^
初?虎女もおめでとですー♪
告知SS大好きな私ですから最後まで居ればよかったかな><
(良くSS担当でスタンバイしてたりw)
メインでもサブでも名前が出る日を楽しみにしてるよ^^
(盗賊状態でも半ユニーク探しなので、出会っても気にしないようにw)
【2007/06/19 05:06】 | URL | 鴉琉 #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ついに虎コ見れたかぁぁぁああ 良かったな~ ;;
オイラも虎コ名乗ってないから カンストしたら粘着するかなwww
【2007/06/19 09:56】 | URL | 藁☆まっく☆ #-[ 編集] | page top↑
ユニークばっかりやってるって Σ川 ̄▽ ̄;川
サンテクばっかり名乗ってる イシュは 実は アルさんの仕業なのですねwww ( ノ∀`)

藁まっくさんってw
ひとりしか思いつかないけどwww 最近カキコできるようになったヒトだよね?

みなさん 御祝いありがとうです (´ー`)ノ
カンストしたら ボウちゃんで 虎女 よろ!
【2007/06/19 12:17】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
やっと念願の虎女にタッチできたんね~
今度はかよっちがゲッ☆チュ!
【2007/06/21 05:51】 | URL | Chika #-[ 編集] | page top↑
虎女遭遇おめ~^^
わたしも60代になって初めて近くで見ましたi-229
意外と小さいのでびっくりw(゜o゜)w
次はネームがんばってねi-179i-184
【2007/06/21 13:00】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/61-4d4695e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
