【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
莫逆にて♪
現在、戦争体験で莫逆家族さんのところでお世話になっておりますwグラスですw 
今日はなりゆきでギルドでPTを組んでいて、そんでもってなぜ~~~かみんな盗賊服きちゃったのでそのまま盗賊家業にでかけました(*ノェノ)
何度か玉砕しましたが見事特産品に奪うことに成功しました♪
たまには盗賊もいいもんよなぁw

メイちゃん、montaさん、がぁ、MOAIさん、おつかれさまでしたw

20060609032145.jpg


最近気づいたんですがメイちゃんのつっこみは大人っぽくて素敵キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ちなみにそのあと虎ね~さんを探しましたが途中でオレはギブアップして寝ちゃいましたwおはずかしぃ(*ノノ)



実は夕方頃友達の○○(・Э・ちゃんと遊んでいていっぱいイロイロなあだ名を考えてもらいましたw
グラコロ、グラコロ助、グラッチェ・・・・・・
もっとまともなのはないんかい\(`o'")
って思わずつっこみを・・・入れたかったんやけど
こわかったんでw素直に勘弁してください( p_q)と頼んだら
いい感じのにしてくれましたε=(。・д・。)
○○(・Э・ちゃんほんまありがとな^^
君はベストネーミストや!(謎

かっこぃぃだけ注目してやwあとはスンスン(・∀・)スーン♪
20060609034806.jpg



おまけ☆⌒ヽ(*'、^*)
20060609033129.jpg

【2006/06/09 03:50 】 | グラス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりのがぁ~の更新 | ホーム | こんちゃ~♪>>
コメント
グラスさんより、リンクの依頼がありましたのでよろこんで
追加しておきました~^^

思えば、藁人形の会さんとは縁があるよーな気がします(*゚ー゚)

かよちゃん、ムック船長さんにはとってもよくしてもらったり(TдT)
ソロPT募集入った時は同盟さんだったり^^

我龍さんともぜひお近づきになりたいなぁ。と、思いました^^

でゎでゎ、これからよろしくです(*_ _)人

グラスさんゎ、、、記事へのツッコミ含めてスルーしますww
【2006/06/09 14:34】 | URL | あぃ #CfpSSrsQ[ 編集] | page top↑
リンクさんきゅ~^^
そんなに照れんくてええのに(゜ー゜)ニヤリ
【2006/06/13 16:24】 | URL | グラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/6-699d5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
