【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GVG 仲良し倶楽部さんとの3日間など~
GVG対 仲良し倶楽部さん (´ー`)ノ
3日間ギルド戦争をしました! (手違いで延びましたが( ノ∀`)
初日 水鬼は バタバタしてて 撮り底ねましたw
20070606074215.jpg

2日目 敦煌で   【マキさ~ん でてきてぇぇ~ ( ノ∀`)】
ひとりだけw  【フィン!∑(゜∀゜) 鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】20070606074235.jpg

20070606074315.jpg
 がんばれ~ヽ(`◇´)/ 【マキさんvsグラス】
ギルド名 赤ネームがとれてw 【終了! これからも よろしくね!】20070606074331.jpg

藁人形の会の勝利という結果でしたが GVGには レベルや人数の調整が必要だなと 感じたイベントでした
楽しかったで~す♪ 仲良し倶楽部さん 応援に来てくださった皆様 <(_ _*)> アリガトォ でした
これからも 仲良しで~ (=´ー`)ノ ヨロシク
同盟イベント パンドラ&巻物 ヾ(〃^∇^)ノ
でわ! いきます!20070606074351.jpg
 
                たたけ! たたけ!  20070606074532.jpg
 20070606074427.jpg
Σ川 ̄▽ ̄;川 お金 いぱ~い! 
                                 チャット欄がワロスw
                               20070606074404.jpg

つぎは ちょっとおもしろいSS~(古)
運営イベ 怨恨魔帝をオアシスで 叩きましたヾ(〃^∇^)ノ 20070606074614.jpg

盗賊【猪】正座して反省してるので みんなで囲んでみましたwww
20070606074629.jpg

また 見てね~ (´ー`)ノ
【2007/06/06 08:24 】 | かよちゃん♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファンサイトタウン投票ありがとうです♪ | ホーム | かれんのホームスティ日記 2>>
コメント
GVGにご協力頂いたみなさまありがとうございま~すi-237i-184
i-73藁勝利おめでと~i-73
パンドラもGVGも交易もみんなで集まって騒ぐのは楽しいねi-234i-194
またみんなでワイワイ騒ごうね~i-236i-1
【2007/06/06 12:38】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
戦争と違って、GvGはこれはこれで楽しいね~仲良しの両巨塔が強い強い。
同盟の応援なかったら惨敗に終わってましたなw
格上に複数で対峙する時、単に最大火力の技をぶつけるのではなく、
相手の足止め等に回ることが非常に重要であることを感じたね
勉強になりましたw
イベ企画ありがとう&おつかれさまでした^^
【2007/06/06 20:25】 | URL | Chika #-[ 編集] | page top↑
GvG勝利おめでとうございます!!
GvGはあまり経験してないので、動きとか
よくわからなかったのですが、今回参加して
わかったことがたくさんありましたw
ありがとうございました^^

【2007/06/06 20:51】 | URL | なだ #-[ 編集] | page top↑
[影]ω ̄)ジーーー
またオイラのSSが…
変なトコで放置してたオイラが悪いんじゃが…
はずかちぃ (*ノェノ)キャー

あ、とにかくイベお疲れ様でした~ ><w
またなんかあったら誘ってのんw
【2007/06/06 23:04】 | URL | 過去にブルーだった奴 #-[ 編集] | page top↑
やったね! とうとうカキコできたあ~ エライ!がんばりますた! これに 調子コイテ どんどんカキコしてくださいね~♪
とにかく ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
また 放置 よろ ( ノ∀`)ノ
ファンサイト 投票も (=´ー`)ノ ヨロシク
【2007/06/06 23:13】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
お初ですぅ ヽ(´ー`)ノ

同盟の某ギルドに加入して間もない紫桜花と申しますw
今後はチョクチョク覗かせて頂きますねぇ(〃▽〃)

よろしくぅw
【2007/06/06 23:42】 | URL | 紫桜花 #-[ 編集] | page top↑
どもー、FANAの春です☆
GvG勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトです!!
早く参加できるようなLvになりたい…と思ってたら*ナオ*さんの姿が…wσ(^^;)6級力弓

ファンサイト投票も毎日させて貰います~( ^ー゜)b
【2007/06/07 09:10】 | URL | 春京丞 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
やっぱりみんなで騒ぐとたのしいの(*'ω'*)
うちとこは多分GvGはほとんどやることないとおもうのでまた参加します;;
次は85以上になって参加しまw
【2007/06/08 00:02】 | URL | phant0m #3h4h6Ifs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/57-7be56360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
