【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かれんのホームスティ日記 2
     紋章
紋章記念SS
ずっと楽しみにしていた紋章ができて感動
前回に引き続きかれんの放浪記です紋章記念SS みんなで並んでスキル発動!!

天南星ではデベさんの奥様のネームに立ち会い
やちるさん(デベさんの奥様?)虎女おめ~w
初めて虎女を見ました
紋章がついて最初の一枚紋章

紋章記念SS 2
途中FANAだけ紋章が消えるハプニングが
紋章記念に交易へこのメンバーのせいか賊が☆多と勘違い紋章記念 そのまま交易へ 賊が☆多と勘違いw

紋章記念 そのまま交易へ 2
まったり遠足気分
Chikaさんが来られなかったのでおじいちゃんと3人で撮りました紋章 Chikaさん来られなかったので撮ってみました^^

姫(サブ)と執事
とむさん執事までつけてくれてありがと~
みんなでサブのラクダ交易楽しかったみんなでラクダ交易
ハロさんひとりでハンタおつかれさまでしたm(^▽^)m
みんなでラクダ交易2
和田についたらなぜか元ギルメンの鹿が放置中記念に一枚

放浪中いろいろなお友達が出来て楽しかった~

アスさんとむさんAWSさん呼称を姫様滞在中にしてくれるなどの
わがままをいろいろと聞いてくれてありがと~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19 12:00 】 | 黄桜かれん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<GVG 仲良し倶楽部さんとの3日間など~ | ホーム | かれんのホームスティ日記 1>>
コメント
鹿勝手に盗撮www
【2007/05/28 08:46】 | URL | グラス #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>グラさん
一応、事後報告はしておきました~i-235i-234
【2007/05/30 12:14】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ここにすでに 鹿 放置あったんだねえ( ノ∀`) また載せちゃったよぉwww あれは なんか笑えたなあ~ 載せたい絵だよねw
かれんちゃん ごめんよぉ m(_ _"m)ペコリ
【2007/06/10 02:26】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
>かよちゃん
面白画像は何個あっても楽しめるねi-234
2回も載るほど面白かったってことネi-237i-1
【2007/06/12 13:12】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/56-ae01585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
