【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かれんのホームスティ日記 1
     念願の60になりました~
60になった~^▽^ノ
という訳で、ホームスティの旅に同盟の花鳥・FANAに行き、天南星にお邪魔しました

藁1年2ヶ月&クローバー同盟記念イベのときは、一旦藁に戻りましたが
長々と一ヶ月も放浪しました藁1年2ヶ月&クローバー同盟入会記念


馬いっぱ~ぃw
今回も面白画像を何個か載せますね
ず~~っと牛に乗りたくで仕方がなかったかれんの気持ちを察したのか
60になった記念にこっそりふぃんさが長安~敦煌つきそってくれました
牛デビュー

アスさんのシャイネームおめ~&モンチャン寝言スゴイの
アスさんシャイおめ~w

ユーシさんと一緒にSS撮ってもらいましたユーシさんと一緒に*・゚゚・*:.。..。.:*・ヾ(≧∇≦)ノノ ..ラヴー*・゚゚・*:.。..。.:*・

なぜかみなぎってる人が藁1年2ヶ月&クローバー同盟入会記念2

藁1年2ヶ月&クローバー同盟入会記念3
裸マラソン命懸けでしたが楽しかった
馬をいっぱい出現させて遊びました馬いっぱ~ぃ2

そのまま馬をいっぱい連れてみんなでパンドラ馬いっぱいつれてパンドラ

強い藁人形
強い藁人形と命懸けのSS撮ってみました
裸だけどはにぃ~はドMだったのはにぃ~はなんで裸なの??


まだ画像いっぱいあるのですが続きは次回に載せますね

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 17:33 】 | 黄桜かれん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<かれんのホームスティ日記 2 | ホーム | イベントおつかれさまでした(´ー`)ノ>>
コメント
1ヶ月もいってたのかw ま いつも同盟チャとかササとかくれてたので そんな長いとは思わなかったけどね( ノ∀`)
楽しい画像いつも ありがとね~ヽ(´ー`)ノ

このとき映ってる ちくわぷ&はにぃが 最近見ないなとwww
 はやく かれんちゃん見たいに帰ってきてーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
馬たくさん出してたってコレだったのね!!∑(゜∀゜)
藁会の姫が帰ってきたので また 賑やかになるね~ いない間 一人で留守番だった日もあったり。・゚・(ノД`)・゚・。  姫は まねき猫だったんだなw
また 遊ぼうね~~!
【2007/05/15 10:49】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
1ヶ月なんて甘いな!
かよさんに怒られるくらい放浪せな!(爆
【2007/05/15 16:47】 | URL | グラス #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
おお~なつかしの画像がいっぱいwww
同盟でワイワイやるのって楽しいよね♪
またなんかやろーね(人´∀`*)
【2007/05/15 19:50】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
あおるようなこと 
いうなぁぁぁ~~!!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/05/17 11:48】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
>かよちゃん
アスさんととむさんが同チャつけてくれたおかげでi-1
いつも藁にいるときと変わらず騒げましたi-237i-184
>nauruさん
みんなでワイワイするの楽しいよねぇ~i-194
今度はがんばって稼いで集めたロバでみんなで旅したいなぁi-279i-203i-203
>グラさん
やっぱりかよちゃんに怒られたのねi-235i-234
【2007/05/18 17:29】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
寝言など言ってませんっ!(`・ω・´)

たくさんSSあって、色々楽しく遊んだなぁと思い出してみたり(´ー`)y-~~

これからも遊ぼうね^^
【2007/05/20 23:13】 | URL | モンダミン #-[ 編集] | page top↑
>モンチャン
寝言言ってるてのはハロさんがいたずらで言っただけだったのかなi-237i-198
ネタにしちゃってごめんねm(^▽^)mi-184i-184
また面白い企画考えて遊ぼうねぇ~i-236i-185
【2007/05/21 12:30】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/55-28a6281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
