【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントおつかれさまでした(´ー`)ノ
同盟のみなさま ご参加ありがとうございました <(_ _*)>
参加者のレベルを確認してからっと思っていたので PT分けとか 時間がかかり お待たせしてしまったことをお詫び申し上げます
でも
未踏の地を踏めて カンゲキ&たのしかったで~す ヽ(´ー`)ノ
20070419140137.jpg
いそげ!いそげ! でも こわい・・・(;´Д`)
未踏の地へ到着!花鳥風月同盟 わちょ~~ぃ ヽ(´ー`)ノ 20070419140151.jpg

スタートとか 余裕がなくてSS撮れていません。・゚・(ノД`)・゚・。
ダレカオモチデアレバ また 掲載よろしくです~ヽ(´ー`)ノ
これからも よろしく お付き合いくださいね~

解散したあと シャイタンががが!でた~~! みたことなぁ~い ヾ(*ΦωΦ)ノので 見にいきました!

20070419140745.jpg
 おお! やってる!やってる!みんな (`・ω・´)ガンバ!!! 
あ!!∑(゜∀゜) なうたん! 20070419140241.jpg
 
20070419140222.jpg
                     げ!! アンテ!Σ川 ̄▽ ̄;川 
。・゚・(ノД`)・゚・。  やっぱ チンダ。。。20070419140209.jpg
 
で・・倒されたあと 起きて 瞬間で帰還いたしました・・  <(_ _)>
ホントに 初めてなものばかりで 楽しかったです~♪

では その他のシルクな日々をみてね! 別窓へ GO~♪
ナナナナナント! !∑(゜∀゜) あのブラックが 商人!?
初牛に乗るというので ニヤまで見にいきましたwww 
あの中に いるんだよね~20070419140116.jpg
 商人でも 藁★ブラック でしたwww ワロスwww牛デビューw
 牛乗りながら ハンターvs賊戦をみて ウズウズ(;´Д`)ハァハァ・・・してたのは ナイショ?!

カラスの狩場いく途中にて 
20070419140809.jpg

ひさびさINしてくれた☆moon☆さん
いったことなあいってゆうので 馬に乗ってもらって ご案内!
20070419140827.jpg
    藁メンは 滝が お好き!?20070419140839.jpg
 
最後は 風の村まで お連れしました~ わたしも ツヨクナッタモンダ (*´ω`)b
これからも 時間つくって あそびにキテネ~♪ また いきましょう~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
【2007/04/20 20:12 】 | かよちゃん♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かれんのホームスティ日記 1 | ホーム | 花鳥風月同盟へようこそ&藁1周年イベントのお知らせ>>
コメント
マラソンのあとのシャイタン戦も面白かったね~♪
ワタシ死にまくり(ノ∀`)

藁ブラックの商人姿、笑ったわwww
一緒に交易いってみたい(*゚Д゚)
【2007/04/21 10:23】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
UPしてくれたんだ~wありがとう(´∀`)ノ
商人は向かないと気付いたわ@@;
今じゃ☆1で襲われるしやる気出ねぇえええ!!
【2007/04/21 21:11】 | URL | ケィ☆けぃ #-[ 編集] | page top↑
シャイタンいったんやw
それにム~ンもきとったんか~w
色々あったねんなぁw
ケィが商人なっとるんにもびっくらw
【2007/04/23 05:00】 | URL | グラス #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
裸マラソン楽しかったね~~i-234i-185
途中で死んでしまいみんなのいる場所へ戻るのに
道を間違えたのはわたしだけかしらi-229i-198i-198
ブラックが商人になったのは知ってたけど
交易に行ってたなんてi-237www
グラさんのコメントが週刊誌を読んでるおじさんみたいだと思ったのはわたしだけでしょうかi-278i-198i-198

【2007/04/23 12:39】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/54-6332d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
