【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花鳥風月同盟へようこそ&藁1周年イベントのお知らせ
※clover※さま 同盟へ ようこそ ヽ(´ー`)ノ
藁人形の会創立 1年2ヶ月 ありがとう~ (´ー`)ノ 
てわけで 来る
  4月14日(土)22時 長安南門集合     
題しまして「思い出の地より 未来へ~」です

もち 裸まらそ~ん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ を開催したいと思いますw
地図をスタート(長安南門)から ゴール(ロック山)まで 作りましたので ご覧くださいね!
参加人数とレベルにより ルールやグループ分けか個人かなど 未定です
何か いいアイデアや提案がありましたら カキコよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
賞金は 細かく全員がもらえるのがいいかなあとか思ってますw
でどころは  アスさんのポケットマネーで Ψ(`∀´)Ψケケケ 

では 別記の地図を どうぞ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
20070411230526.jpg
長安南門 スタートで~す
20070411230445.jpg
 交易のように西港から 死の谷へ・・・
20070411230422.jpg
 和田東門から南へまわり西門から カラコルムへ
20070411230345.jpg
 南渡し口より風の村をとおり ロック中心部へ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
生きて この地に立てるでしょうか?! 記念写真SSなんか撮れるんだろか。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/04/12 00:01 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベントおつかれさまでした(´ー`)ノ | ホーム | かれんの楽しい画像.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'>>
コメント
かよちゃんご無沙汰~♪
すっかり休止しててちょっと忘れられてるかもとビクビクですが('A`)
グラスたんから聞いて参加したかったんですが不運にも土曜日はお出かけの予定i|||i_| ̄|○i|||i
また何か有る時は覗かせて貰いますので(^ー゚)ノよろしく
【2007/04/13 16:51】 | URL | ☆美朱☆ #z4WUzV6c[ 編集] | page top↑
同盟がイッパイ集まって、楽しいイベントになったね^^
裸でロックなんて、無事につくのだろうか!?と思ったけど、護衛さんが頑張ってくれたおかげでなんとかいけたねぇ♪
かよちゃん、司会お疲れ様でした~☆
【2007/04/16 00:21】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
美朱~ ヽ(´ー`)ノ おひさあ~♪
藁ブログきてくれて ありがとね~
感謝 ぺこ <(_ _)>また あそびましょう~w

なうたん サンクス
お疲れさまでした ( ̄ー ̄)ノ 藁滞在中のSS 掲載しましたのでw

UP画像も ミテネ! (´ー`)ノ
【2007/04/20 20:17】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/53-2c2f5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
