【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
藁とその仲間たちの交易♪ヾ(@^▽^@)ノシ
               藁会
     といえばやっぱり交易大好きな人が多いですょね
新交易初

交易の大幅アップデート前後の交易の画像をアップしま~す
     剣・槍スキル発動六つ子?4人のみ並ぶw

同盟さんたちも交易大好きな人ばかりですょね2月頃同盟さんと危険な?交易♪☆LOVELOVE\(@^▽^@)/
変更前に同盟さん(一部)とまったり交易同盟さんとまったり交易1

同盟さんとまったり特価交易2
無名剣士さま*・゚゚・*:.。..。.:*・ヾ(≧∇≦)ノノ ..ラヴー*・゚゚・*:.。..。.:*・
藁レッド・ピンクがお友達と最後のまったり交易最後の★1特産1

最後のまったり特産☆1最後の★1特産2

最後の★1特産4

特価無事到着最後の★1特産3

このSSの後、藁カラフルは整形疑惑?ゥホッヾ(≧~≦)ノムニュ~一部の藁レンジャ~集合♪

4/4の同盟さんとまったり交易の画像追加しました同盟さんとまったり交易4/4 1

同盟さんとまったり交易4/4 2
今回は花鳥FANA四天王のメンバー
まったりの会話に注目同盟さんとまったり交易4/4 3


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03 21:48 】 | シルク(共通) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<かれんの楽しい画像.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・' | ホーム | GVG 悠久の空ギルドさんとの一週間 by かよちゃん♪>>
コメント
かれんちゃ SSまとめてくださってアリガト~(´▽`)ノ
そうだよね はにぃの整形で 4つ子ハンターも これが見納めになってしまった (;´Д`)ー3
しかし 元盗賊でハンターになったと話してた【£牙£】さんって誰でしょうか !∑(゜∀゜)
お世話になりましたwww
これからも めげずに 交易行こうね~ヽ(´ー`)ノ
【2007/04/04 02:31】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
花鳥も交易では藁会にすんごいお世話になっとります♪
これからもよろしうヽ(´∀`)9 ビシ!!

かれんさん、すっかり藁会の広報みたいな感じになってるね><w

ブログも絵文字使えるんやね~すんごい華やかだwww
【2007/04/04 18:45】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
SSいっぱ~ぃ溜まってるので
i-267i-267花鳥同盟i-267i-267イベントとかのSSも時間があるときにUPしますねi-236i-178
華やか&かゎぃぃのが大好きなので
コメント嬉しかったですwi-176i-175i-185
【2007/04/04 20:12】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
どうも同盟『Clover』のイカラです^^
オイラのブログにリンクk貼らしてもらいます!
よかったらココにオイラのブログのリンク貼ってもらっていいでしょうか?し^-^)
んじゃまたシルクの中で~
(*´・3・`)ノbay⌒♪
【2007/04/06 15:07】 | URL | イカラ #W3zumXIw[ 編集] | page top↑
マッタリ交易追加きたわあ♪ありがと~!
楽しかったね~またやろうね><ww
【2007/04/07 07:49】 | URL | nauru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/51-ddcf064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
