【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悠久の空と戦争       by 黄桜かれん
悠久の空と一週間戦争をしました
悠久の空 戦争
結果は、藁の9級参加者が交易にいってしまったのもあり、
最終日に微妙な差で負けてしまいました

悠久の空 戦争10 長安・水鬼周辺にて
画像メインにアップしました
動きが速くSS撮るのが難しかった為、誰と戦ってるのか分かりにくいかも○(≧o≦)○

ぱんさん vs カル・スさん悠久の空 戦争2 ぱんさんvsカル・スさん
悠久の空 戦争3 はに~倒れる><
はに~倒れる
ぷっちょ巻き込まれる悠久の空 戦争4 ぷっちょ巻き込まる;;
悠久の空 戦争5 ワン♪さんとかれんお昼寝w?
Chikaさん vs 12345さん を背景にお昼寝?してますw
悠久の空 戦争6 マスター対決!かよちゃんの呼称に注目w
かよちゃんの呼称に注目Q.何と書いてあるのでしょう
悠久の空 戦争7

ちょっとまったりな画像悠久の空 戦争8


ちょっとまったりな画像悠久の空 戦争9

カンスト対決!!悠久の空 戦争11 カンスト対決!! けいたん VS 除元直さん
けいたん VS 除元直さん

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 15:47 】 | シルク(共通) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<GVG 悠久の空ギルドさんとの一週間 by かよちゃん♪ | ホーム | かれん ウルチ倒す(ユニ~ク頻出)>>
コメント
楽しそうだ><
参加したいが臨時マスターよっしーINしないからさんか出来ないよ;;

すでに2週間?ぐらいINしてない;;
呼称がwwww
【2007/04/02 00:10】 | URL | phant0m #ac65gNBQ[ 編集] | page top↑
かれんちゃんに 呼称がウケテ よかったwww
トムさん 呼称 (´・ω・`) ドマ・・・・・・・
変わる日を楽しみにしてますよwww いまのうちに 日替わりとかww イロイロ考えておきましょう (´ー`)ノ 
【2007/04/03 13:42】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
かれんちゃん
覗きにきましたがなww
こちらこそ楽しいイベントありがとでした^^
こんどは違う遊びをしましょうねー
たのしみにしてます^^
【2007/04/04 13:40】 | URL | とし。 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
>とむさん
今日あたり呼称変わってるのかなi-235i-198
>としさん
次のイベント楽しみにしてますi-185i-185
【2007/04/04 20:07】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/49-afe56799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
