【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かれん ウルチ倒す(ユニ~ク頻出)
かれんですキャハッ♪ヾ(@^▽^@)ノ
勝手にアーカイブ表示変更させて頂きましたm^▽^m

午前0:30~3:30にかけてウルチとイシュ頻出
午前0:30頃イシュが倒されて、すぐにまたイシュが倒されるという不思議な現象が・・・
そのすぐ後、今度はウルチが・・・
まさかまた出現するのではと思い、みんなには行くだけ無駄と言われながらも、
のんきなかれんは現場に直行し、黒漠の中をちょっとウロウロしていると目の前にいきなり

ウルチ


かれん ウルチで逝くv(≧∀≦)vあはっ♪

が沸いてる~~

ドキドキしながら、叩いてみると意外と硬い;
早速みんなに報告し、はに~空さんぷっちょが集合

あまりの快感に倒した直後逝ってしまいました
この快感が癖になり、再度ウルチ探し
全4回ウルチに遭遇し、ネ~ムを2回獲らせて頂きました
手伝ってくれたみなさん ありがと~~

また ウルチ(;◎△◎)つ

なぜかSSに全チャでよく見る『じょば○さん』が映っている
ついでに面白い画像を発見したので爆笑してくださいwww
わたしはこれで笑いすぎてお腹が痛かったです
マスカラしてたら笑いすぎてパンダになってたかもw
【ログオフして帰ってきた商人編】
電車で思い出し笑いしてしまいました(≧w≦) ウヒヒ☆
【更に違うヴァージョンが見たい人はこちらw】
ウルチ 2回目遭遇(・o・;)アッ!


ウルチ 獲ったど~~(≧w≦) ウヒヒ☆
空さんと麗さんもウルチ獲りました

デベさん イシュ
お友達もデベさんもイシュ獲ったので載せましたかれんが10代前半の頃、死んでたのを何も言わず助けてくれた人達の一人です
2/25(日)21:30~イベントでPT組んで交易の速さを競います
同盟の方もご参加下さいネ
景品も出ますよ~~
【2007/02/24 17:15 】 | 黄桜かれん | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<悠久の空と戦争       by 黄桜かれん | ホーム | え~~かなり明けていますが、おめでとうございます ぺこっ>>
コメント
おぉ!2回もウルチを・・・オメデト! ^ー^)ノ
なんか、オイラがいない間に連続して沸いてたらしいねw
今度は、頑張ってイシュに挑戦だ!!w

ところで、面白い画像って・・・分からないのオイラだけ?^ ^;
【2007/02/24 23:57】 | URL | 帰ってきた弓使いw #pa4o4T/.[ 編集] | page top↑
今、確認したら知らない間にリンクのアドレスが
おかしくなってたので、修正しました^^;
今度は見られるはずですm^^m
【2007/02/25 13:56】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かれんさんも、空さんも、おめでトンv-16
一枚目のSSイィv-237 狙ってやっても撮れるもんじゃないねw

(トラックバック使ってみました。うまくいったみたい)
【2007/02/27 01:28】 | URL | 麗秋@旅紅 #i/wJ02II[ 編集] | page top↑
そんなに沸きまくったのか Σ川 ̄▽ ̄;川
しかし 藁メンは ユニーク好きだわなあぁ~
倒したときの カイカ~ンが忘れられずか~ (´ー`)

かれんちゃん!!!
とにかく 名乗り おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ これからも がんば~!

麗ちゃん 楽しい企画 読ませていただきました!また 参加させてくださいな♪

P.S ちなみに この外人小僧の動画は YOUTUBEで いろんなヴァージョンが見られますよんw
動画は 同じで パンヤのクロポンが当たらないヤツで 笑いました (´ー`) みーたん らめぇぇぇ~って グラがぁぷっちにしか わかんないかなwwwしかし 夜光虫も 有名になったもんだなwww 
【2007/02/27 13:36】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
33FF]太字]覗きにきちゃいました![/色]
色付きの文字[/色]昨日のスケートリンク、楽しかったです、+8のジャイは、きつかったです~、はは
ウルチの色付きの文字[/色]ネーム色付きの文字[/色](≧o≦)ノ~''オトでちゅ♪
きの文
]ヤンは、1回しか出会えてませんが、ネーム残せなかった…
また、一緒にシルクしましょう!きの文字[/色]
しく(^ー゚)ノ
【2007/03/06 16:16】 | URL | 楊凱蓉(惑星連邦DS) #-[ 編集] | page top↑
色の使い方が解らないぃぃぃぃ、ので、もう一度
昨日のスケートリンク楽しかったです+8のジャイはきつかったです~、はは
ウルチのネーム(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
倒した後に逝くのも、メズラシイ…、はは
ヤンは1回しかウルチ戦ありませんが、ネーム残せなかった…いいな~
また、一緒にシルクしましょう!よろしく(^ー゚)ノ
【2007/03/06 16:25】 | URL | 楊凱蓉(惑星連邦DS) #-[ 編集] | page top↑
いつも藁会さんには、お世話になってます(勝手にへへ)
この度、ギルドを創生しました、同時にホムペもつくりました
http://silk-dream.net/ 覗いて下さいね(足跡もネ~)
この前、色即是空さんの露天で8級の槍買いましたよ~
ノーマルだったので、+3に錬金しました、エリク5個で成功です♪
ヤンの師匠である「雷鼓」さんに貸しました(今ヘルパーでヤンのギルドに入ってます♪)
350万で買ったけど、700万で売りますよ♪買ってネ~
グラスさん全チャでよく見掛けますよ♪
ヤンのギルドよろしくネ!♪
【2007/03/20 09:34】 | URL | 楊凱蓉(Silk-Dream) #-[ 編集] | page top↑
藁の皆様におかれましてはご機嫌麗しゅう
(なんじゃこのあいさつw)

莫逆家族も衰退期を経て滅亡期を乗り越え、現在、細々とにぎわっております。

また絡んでくだされw
【2007/03/29 05:06】 | URL | はんべ #CTNS0MtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/46-effc5f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特別企画 「麗秋からのバレンタインプレゼント」
一部のフィールドのBGMが異なる、一部の効果音が発生しない、という症状に加え、ペットが飼い主からはぐれて立ちすくむ、ユニークが倒しても倒しても沸き続ける(2/14 AM0:00からAM4:00までウルチ、イシュ、シャイで確認)などなど、不具合いっぱいでぼろぼろなSROですが 楼蘭鯖 『旅立ちの紅』 北は、北海道 南は、石垣島 みんな友達【2007/02/27 01:19】
| ホーム |
