【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幻の美女とパンドラの箱とアスラ
こんにちはぁ~
かれんです*;゜+.(*^∀^*)ラヴー゜;+.゜*
はじめて記事書かせて頂きます。
かれんがシルクを始めて藁に入り一ヶ月になります。

20070115195739s.jpg


みんなと一緒に旅行のワンショットです。
いろいろな秘密の場所(壁通り抜けたりとか)にも行けて楽しかったですキャハッ♪ヾ(@^▽^@)ノ

一ヶ月いる間に謎の人物をギルド内に発見しました(;◎△◎)つ
一番IN率が高いその人は、なぜか全く会話をせず、姿を現さない。
やっと会えた幻の美女はとらちゃん♪

20070128102001s.jpg


イベントのアスラの画像です。
20070128101448s.jpg

重くて3回も落ちました(┰_┰)


同盟の人とみんなで開けたパンドラの箱20070128105211s.jpg


みんなで死にまくりました・・・
強い藁人形にもみんなで殺されたのですが、SS撮るの忘れましたm(--)m
【2007/01/28 11:11 】 | シルク(共通) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスイベント終了などなど♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ブログ お披露目 <(_ _*)> アリガトォ
入会してくれてから    もう 1ヶ月になるのねえ
すごい 早さで レベリング~

遠足 面白かったネー(*´ -`)(´- `*)ネー
また 冒険しよう!

とらちゃん♪ねー 会えてよかった?www
倉庫キャラなんですが 誰かの IN OUT見てたら
誰のサブか わかりますよ~ん(´ー`)

それと アスラを見て !∑(゜∀゜) アスランザラ?!って
おもったのは・・・
わたしだけ~~~? 
これからも よろしくねん (´ー`)ノ
【2007/01/28 20:45】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
おじゃまします^^;

箱あけ楽しかったね

今度は皆でもっと箱を持ち寄ってやりましょう

密かに貯めてますので^^
【2007/01/30 13:30】 | URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
初投稿おめっw

あと・・・画像めっさでっか!w

これからもどんどんブログ書いちゃえよw
【2007/01/31 10:30】 | URL | グラス #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
パンドラ召還巻物頑張って集めてます。
またみなさんで開けましょうね☆
詳しくはかよちゃん♪までお問合せ下さい。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・

グラさ~~んケイたんと放浪してて不在で寂しいよ~~;;
早く帰ってきてね^^ノ
【2007/02/01 12:55】 | URL | かれん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/43-a4966bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
