【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lv71ヾ(´ー`)ノ
はいはーい♪
グラスですよグ・ラ・ス@@v

いやーご無沙汰しております<(_ _)>
先日、4ヶ月ぶりにレベルがあがりました(;ω;)
これもみなさんのご協力によるものです多謝♪

特にChicaさんがGTみつけてくれてなかったら今の
レベルにはなりえなかったでしょうw
ほんまありがとさんです♪

これからも日々精進していきたいと思いまスンスン(・∀・)スーン♪でよろしくお願いします<(_ _)>

何?SS? 撮ってないですъ( ゜ー^)♪


P.S 愛してる

じゃなくて

P.S ブログのプラグインからカテゴリの欄が消えてたんで
  復活させました。あと、共通にはいっていた記事を各
  カテゴリに分けさせていただきました。
【2006/11/30 04:14 】 | グラス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<はに~ ウルチ ( ^ー゚)/'`*:;,。・★おめでとー☆・:.,;* | ホーム | ドカンをドカンドカン~♪>>
コメント
Lvアップおめでとー^^

P.S.僕も愛してるww
【2006/12/01 07:43】 | URL | sawatei #Tl3EicIQ[ 編集] | page top↑
このままさくっと9級入りがんば!
Chicaでした・・・w
【2006/12/02 18:25】 | URL | Chika #qTe/SkJA[ 編集] | page top↑
おかえりんこ( ´∀`)人(´∀` )
【2006/12/03 17:47】 | URL | ケィ☆けぃ #-[ 編集] | page top↑
グラコログラコロ グラコログラコロ・・・

レベルUP おめっとんヽ(´ー`)ノ 
一時は もうシルクやめたんかとぅ おもっとりましたが ( ノ∀`)
ハンターに転職してくれて ありがとう!
どんどん コキツカウ 訂正 ご活躍くださいね~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
p.s カテゴリの整理 ありがっつん m(_ _"m)ペコリ
【2006/12/06 20:48】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/38-6fc12a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
