【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近所の目撃情報w
じゅにあ: とおちゃん、変な人達がいるよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
20061023213855.jpg

じゅにあ: 何で、あの人達ハダカなのぉ?
とおちゃん: コラっ!知らない人達に近づいちゃダメじゃないか。
とおちゃん: こっちに来なさい、じゅにあ。
じゅにあ: えぇ~~ Y(>_<、)Y
とおちゃん: 今日はもう危ないから帰るよ。

       ------- 数日後 --------

隣の奥さん: ちょっとちょっと!旦那さん聞きました?
とおちゃん: 何がです?
隣の奥さん: 3丁目のタバコ屋のおじいさんが渓谷に薪拾いに行ったら、怪しい人達がいたんですって!!
20061023224601.jpg

とおちゃん: えっ! 渓谷にもいたんですか?
隣の奥さん: そうらしいですよ。
隣の奥さん: なんでも、盗賊ですら、襲うのを忘れて見てたらしいんですって・・・
とおちゃん: 怪しいですね~ww
隣の奥さん: こんなんじゃ、危なくて子供達を狩りに出せませんよ・・・ o(><@)o
とおちゃん: しかたない、ハンターでも雇いますか?

じゅにあ: とおちゃん、ただいまぁ~
とおちゃん: おかえり、じゅにあ。
とおちゃん: おやつ食べたら、狩りに行くからね。
じゅにあ: 今日は、あの人達いるかな?
とおちゃん: いても、絶対に目を合わせちゃだめだぞ!!
じゅにあ: は~~い (~▽~@)♪♪♪
20061023224511.jpg


おしまい、おしまいww
【2006/10/23 21:43 】 | 悩み相談室 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウルチ獲ったどぉ~~!! | ホーム | イベントなど いろいろSSヽ(´ー`)ノ>>
コメント
これぞ藁戦隊のあるべき姿か?w
笑いのわからない盗賊も何名かいましたが・・・アホっぽくて、楽しい交易でしたね~
またやりますので、帽子ゲットよろろ

ちょっとストップ!の一言と、
記念撮影のときに並ばなかった裏にこんなネタつくりがあったとは・・・
【2006/10/25 03:45】 | URL | Chika #o3FgimTE[ 編集] | page top↑
ほんとあぶない人ですねぇ^^;
近づいちゃだめですよ!
【2006/10/26 00:25】 | URL | ケィ☆けぃ #-[ 編集] | page top↑
Chikaさんの 編み笠 ウケスwwwww 
findさんまで ( ノ∀`)
笑ってPC操作できないんですけどーwww
しかし このメンバーの交易 多いねー( ノ∀`)
藁戦闘員Aのハンターさんも がんばれ~ 兄貴~!!!
【2006/10/27 01:11】 | URL | か #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/32-c07df5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
