【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同盟イベントおつかれぃ (´ー`)ノ
マスター就任後 初のあふぉな企画に参加いただき ありがとうございました <(_ _*)>  
競馬は 馬をおりて 闘神モードで 突っ走るということを( ´ロ`)
よぉまぁ 思いつくんだぁと 最後は全員 馬じゃなく走ってゴールしてたのが笑いました 競馬のSSは 麗秋さんが撮ってくれてますw

帰りは 裸マラソンで 長安~和田(オアシス経由)を帰りましたw

20060924161314.jpg

長安の人たちに あふぉな集団の姿をアピール?してwww
解散後 裸マントしてたネ( ´ロ`) ほんと 狩りを休んで楽しむって感じで楽しかったで~~す♪  参加してくださったみなさんありがとです スポンサーのwakouさん ありがとうございましたm(_ _"m)
 また やりましょーーーー!!! (´ー`)ノ
【2006/09/24 16:37 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(2) | page top↑
<<ギルメン装備等一覧表2006.10 | ホーム | 同盟イベント開催します♪>>
コメント
みなさんお疲れ様でした。
ほとんど闘神勝負になってましたが楽しかったですw
またやりましょう。

かよっち、運営ご苦労様でした。
wakouさん、ありがとうございました。
【2006/09/25 19:27】 | URL | find #-[ 編集] | page top↑
なるほろね^^w
昨日の集まりはそうゆうことだったのね
・・・・・。私はRORANにはもう顔をだしません><
INDUSに引っ越します今までありがとうね。
(>w<)ノバイバイ。
(理由は聞かないでください><;;)
【2006/09/25 21:39】 | URL | 青龍! #-[ 編集] | page top↑
初めて遊びにきちゃいました~
懐かしくて 嬉しくて落書きv^^v
今は下剋上にGP稼ぎに来ています^^v
また遊んでくださいねぇ^^ノシ
【2006/10/23 12:42】 | URL | てぃ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/27-d67b241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
同盟イベ
麗秋です('-'*)9月23日の同盟イベントに参加してきましたので報告します。-------和田-敦煌-長安をLV30の馬で駆けるレースです。途中のコースは自由。2名一組で敦煌でバトンタッチ。餌は自由。馬が死んだらあとは自走。闘神あり。旅立ちの紅からは泰覇&麗秋ペアが参 楼蘭鯖 『旅立ちの紅』 北は、北海道 南は、石垣島 みんな友達【2006/09/26 22:50】
同盟イベ その2
(つづき)同盟イベ第2レースは、長安-オアシス経由-和田のマラソン。・・・・・・・・・・・・・・・・裸でw途中からは、レースっていうか、死なないようにせいいっぱいwなんとか完走。-----------このあと、第3レース(?)。和田東門-和田王宮まで競歩。も 楼蘭鯖 『旅立ちの紅』 北は、北海道 南は、石垣島 みんな友達【2006/09/27 01:30】
| ホーム |
