スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運良くゲッ☆チュ!
めでたくレベ60になり、狩りのモチベが無くなっている時に偶然PTメンバからイシュ情報!
終盤まで実質3人での討伐でした・・・
嬉しかったのはイシュだけ狙う人がいなかった事^^
沸いた取り巻きを端から皆で倒していきましたよ~
こういうメンバなら、喜んで盾になります!
紙装甲ですが・・・w

沸いては倒れ、起きては人を起こし、また叩くの繰り返し・・・
途中、100%をGEMで買ったりw
丸薬をケイさんに届けてもらったりとかなり必死の討伐でした・・・
ケイさんありがとう~

SSもケイさん提供です^^
チカサンおめー^^

終盤は8級の方が手伝ってくださいました、ありがとう^^
次は本当にhiroさんがゲッツだぜ!!!
あとちょこっと溜まっていたSSをいくつか・・・w

花鳥のロック山イベにお付き合いさせてもらいました。
唯一高レベのmontaさんが倒れるとあっという間に・・・
ケイさんは無念だったのか、死んでも倒れようとしませんw
ケイさん格好良すぎ
その後に羊飼いの村にある処刑台にてマント戦!
決闘にはもってこいの素敵な舞台でしたよ^^
決闘!


60歳シーンを2つほど。やっと一息つけますね~^^
祝60歳
かよちゃん60歳


さてなにがおかしいでしょう・・・違和感あるかな?
なんか変?


めったに見られないヒロさんの狩りシーン、頼もしくて格好いいよ~^^
ヒロさんの勇姿


ためしに除名してもらった事もありました・・・
たかが数分ノンギルドになっただけなのに寂しかったw
なんとその数分の間にazuさんに発見され、「鴨党来て!」と勧誘頂きました、ありがとうwww
ビフォー:
Before
アフター:
After


ケイさん企画の交易イベ後の集合写真、藁らしい一枚です^^
長安にて


飛行艇乗り場に下見に行ったこともありましたね
飛行艇乗り場にて
途中巨大クモGを皆で叩いて、楽しかった^O^
なんとも頼もしい仲間達です^^
クモG叩け!


空さん企画の宝探しイベント後にマントしました^^
戦いつかれた空さんは、こんな変な格好のままになってしまったことも・・・w
空さん・・・


長々とすみませんでした^^;
まるで回想シーンを見ている様で、ありがとう~さようなら~的な気分になりますが・・・
これからもよろしくお願いしますw m(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/09/02 19:35 】 | Chika | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント(遅くなってすいません… | ホーム | メンバー装備一覧表>>
コメント
Chikaさんおめでとー^^
たくさん更新ありがとー楽しいんで読ませていただきましたヽ(´ー`)ノ
azuさんに並んですごい早さで倒したねぇ!この調子でギルメン全員イシュとうばつだぁww
【2006/09/02 19:46】 | URL | ケィ☆けぃ #-[ 編集] | page top↑
おめっ!
戦いながらモール開くチカさんに乾杯w
【2006/09/03 15:46】 | URL | find #-[ 編集] | page top↑
Chikaさん ( ^ー゚)/'`*:;,。・★おめでとー☆・:.,;* やったね~
イシュには てか ユニーク狩りは 運も手伝うよね~ 
それと
たくさんのSS ありがとねw わたしの60も (='m') ウププ
一息ついたら また がんばろう ヽ( ゜ー ゜)ノ
【2006/09/03 19:38】 | URL | かよちゃん♪ #NTJkZkUA[ 編集] | page top↑
Chikaさん、おめでとう♪ やったね^^b

ギルドLV4おめでとう♪ 
かよちゃん、最近会わないね。。。;; 弓、いつでもいいよ^^今、使う人いないしw
会ったときにくださ~い。w 
【2006/09/15 07:13】 | URL | azu #-[ 編集] | page top↑
ふっふっふやっと見つけたww
疲れたw30位とわね
返事まってます
【2006/09/20 19:16】 | URL | 青龍! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/24-2859cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
