【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルドメンバー グラス
ど~もみなさん元気ですか~♪

20060420071317.jpg


藁人形の会でお世話になってるグラスです♪
現マスターかよちゃん♪にナンパされてがぁと共に入会
しますた^^b
もう入会して1ヶ月↑は経ちますな。光陰矢のごとしですわ。
はやいwはやいw
まぁこれからも末永くやっていくつもりなんでヨロシク♪

ちなみに名前の由来は名馬グラスワンダーからいただいでますヽ( ´ー`)ノ
全部名前入れれなかったんでお供のペットの名前を「わんだ~」にしてます(笑)
二人で一人ってね♪(一人と一匹かw
【2006/04/20 06:56 】 | グラス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日のこいつ | ホーム | ギルドメンバー我龍>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/2-c4bc12f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
