【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
軟玉って一体何なんでしょう?
初めまして、レベル40にして初ギルドの新参者、Chikaです
長安をイメージさせる素敵なギルド名に惹かれ入会で~す
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして、レベル40にして初ギルドの新参者、Chikaです
長安をイメージさせる素敵なギルド名に惹かれ入会!
よろしくお願いしますm(_ _)m

シルクは画面がきれいですね
キレイなスポットを見つけたときはすごく嬉しい!
未踏の地へ行くときなんてもうワクワクです(^0^
あまりにキレイで寝そべって見ることも?
気持ちいい^^


レベル20前からずっと追いかけてきた虎女をついに!!!
経験値ボーナスのおかげか、他に虎女探索してる人がいなかったよ~(^o^)V
ついにやったよ!


でもこの見慣れない大きな商人には歯が立ちません
誰か倒してください、通れません(^^;
見慣れない商人


変なギルメンですがよろしくお願いしま~す

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27 01:16 】 | Chika | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<がーさん不在 | ホーム | 放浪続くグラス♪>>
コメント
Chikaさん ようこそ~ヽ(´ー`)ノ  (・・・て けっこう日が経ってますが^^;)

虎女退治 ( ^ー゚)/'`*:;,。・★おめでとー☆・:.,;* 名乗りをあげたギルメンの
何人めかのぉ~ (´ー`)
いまだ 虎女さまのご一行に お目にかかったことがない マスターです (T-T) ウルウル

へええぇぇ こんななんだぁ~♪ SSありがとねん 
次は ウルチ 行こうぜぇ~~~~ ( `ー´)ノ
【2006/06/27 08:04】 | URL | かよちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
おっすw
虎ね~おめっと^^
チカとは藁人形におるときにはまだあってないなぁw
そのうち一度もどるw
【2006/06/30 10:33】 | URL | グラス #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/14-6c11479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
