【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オソクナリヤシタ ( ノ∀`)ノシ
おそくなって・・・ごめんね~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

イチオウ マスターでつ(いまは いろいろ交代してますので 創設者とでも (;´▽`A``
ブログをつくってくれたときいていたのに・・・レスは かいたのにSSが 貼れなくて 。゚(゚´Д`゚)゚。 きょうに いたりますた。。。あふぉで もうしわけありません。。。だって。。。
未経験なんだもん (。- -。)ぽっ !∑(゜∀゜)

と ゆうわけで かよちゃん♪ かよっち♪です(ROURANで皆さんに助けてもらって生きてます)
おもえば10月終わりに「シルクロード=ふぅん」「永久無料=(・∀・)b」に (゜-、゜)ジュルで 始めたのですが また~りしてるから あとから 始めた人たちに どどどどどどっと 抜かされていきまして(ノ´∀`*) 
それで ギルド 藁人形の会 てのをつくりましてですね~(´ー`)
勧誘(ナンパ)をして 今の人数にいたるわけですわぁ~
まぁ~~ いいさぁ~~ (´ー`) たのしければ ( ´ー`)y-~~
の スタンスは 永遠にフヌケだぁ~~ヽ(´ー`)ノ
秘蔵& なつかしのSS 貼るので 見てねんw 
あふぉで たよりないけど 1メンバーとして よろしくね♪

また きまーーーーーーーーーつ ( `ー´)ノなつかしいでしょー (´ー`)

わたしが 強かったんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 15:35 】 | かよちゃん♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご挨拶 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
やっと書いたかぁ^^
それにしてもなつぃSSやなぁw
【2006/06/20 18:33】 | URL | グラス #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
どうもどうも【・∀・】ノ
笑顔の守護者マスター 雅治です。
これからも どうぞ宜しく^^
【2006/06/21 00:37】 | URL | 笑顔のマスター #6uFMIzwg[ 編集] | page top↑
来たよ。お気に入りにいれたよ。これからちょくちょく来るよ。
ではでは。
【2006/06/23 09:00】 | URL | sawatei #Tl3EicIQ[ 編集] | page top↑
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

何度かのぞいてたんですがw

SSかわいすぎです(*ノノ)みんなワカイwww

またのぞきにきますねw
【2006/06/26 12:26】 | URL | 泰覇 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
sawateiさん ヽ(´ー`)ノ ありがっとんw

泰覇ちゃん いらこ~ ヽ(´ー`)ノ

ご来場 アリガトねん 秘蔵のSSだしちゃおうかな? (='m') ウププ
本人の許可 とらななああ

てことで ちょくちょく きてのんw
【2006/06/26 17:00】 | URL | かよちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
。。。テクテク。。。┌( ̄. ̄)┐ キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

(゜O゜;アッ! かよちゃんちのブログ発見!! 


時々覗きに来るね~!(o^∇^o)ノ 今日はとりあえず、

/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!         ( ´艸`)ムププ
【2006/06/28 23:25】 | URL | でーたちゃん! #-[ 編集] | page top↑
懐かしすw

これ新しくスレッド立てるにはどうすればよいのですか?
【2006/07/17 00:30】 | URL | find #-[ 編集] | page top↑
最近 かよちゃん みかけないね>< 

おっと どうも 花鳥風月のアスランザラです。
けっして 仕事中にさぼってるわけではありませんよ! まじで うん。

グラスが部長風月をつくったので うちも裏ギルド 課長風月をつくったのはいうまでもありません。

またきまっすね^^
【2006/07/19 11:32】 | URL | アスランザラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyboy.blog40.fc2.com/tb.php/11-6511089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
