【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~Orz
すっかり秋ですね^^こんにちわピータンです
0silk-p-kun12.jpg
こないだ某乙クレチェイに アイビーネームとらせようPTMだしてたんですが・・・
一発でアイビーの居るとこ たどり着けましたw アイビーなら何回も見てるからなぁw

で、その記事かきたいんですが・・・

大事故 発生しましたぁぁぁぁっぁぁぁああぁぁ

90+5のシールドを破壊しちまったんですよぉぉぉぉ

寝起きの ぼんやり頭で 倉庫にある94シールドを連金しようとしてたら

90+5の盾ぶちこんでましたwwww
0silk-p-kun11.jpg




きゃははははは・・・・ぁぁ・・・・Orz

あたしの バカバカバカバカぁ~~~~

高かったのになぁ・・・切ないなぁ・・・やっとの思いで購入したのになぁ・・・
しばらくB4狩りは おあずけ デス85+5シールドでちまちま狩りしないと><;;

0silk-p-kun13.jpg
【2008/10/23 16:06 】 | シルク(共通) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
寝付けないのでw
大家好ピータンです

なかなか寝付けないので暇ついでに 更新してみました
0silk-p-kun4.jpg
ちょっぴり懐かしいSS発見w
オニガーの露店みつけたYO
でも・・・・誰も買わない時間が数分間経過www
冷やかしのお客さんが多くて、しばらく露店チャットタイムw

高いYO!!買えないYO!そして使う機会もないYOw
0silk-p-kun6.jpg
マスクでわんこツーショット
ギルメンサブ同士で初めての変身してみましたw
あたし、今までマスクってチェイしか変身できないと思ってました
可愛いちびわんこチャンに癒された数分間でした
0silk-p-lun8_20081001031230.jpg
ピータン新喜劇?
初めて、みた時、噴出したのは あたしだけぢゃあ~~ないはずッ
あたしなら 百パーセント噛みマスねwこんな長いセリフッw
まだクエできてないけど、おじいさん退治のクエも こんなセリフ出るのかしら??
ていうか・・・・シャイタン(だっけ?)いまだに見た事ないですぅ~

ドカンさんは 何回も見たんですけどねぇ~どんな戦い方するのか見たいですょ~

最後にちょっと真面目に反省タイム
狩りもいいけど・・・・プレイヤーさんとの付き合いも大切ですよねぇ
あたしはまだまだシルク慣れてないので チャットとか馴れ合いが苦手です
ここ見てないだろうけど・・色々ごめんなさいデスあ~本当、話したいけど話せない自分が情けないですよ

追加ッ
0silk-p-kun9.jpg


今日、くまさんも長セリフ言えましたよ
新喜劇おめでとうついでにレベルも38にあがりました!よかったね^^

またまた追加ッ
0silk-p-kun10_20081006025743.jpg
真面目な頑張り屋さんジュンさんと アイビー退治っ
くまさんに続けとばかりに ジュンさんもアイビー新喜劇ですぉ
にしても クレリックにBOSS戦・・てか戦いは ヤヴァイですwww
時間かかるし、なかなかダメージ与えられないです


一人でコツコツ、必死に一人でクエをしている真面目なプレイヤーさん
ジュンさん。。。もっとあたし達を頼ってもいいんだよ><

巷じゃ養殖してくれとPTM出てたりするのに・・・うぅっ

積み重ねた努力が実を結んだんですね!本当におめでとうですっ
共同するようになってクエ放棄してるあたしも見習わなきゃだわ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/01 03:30 】 | 聖Rピーター | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
