【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!!! 同盟紋章 ヽ(´ー`)ノ
同盟紋章が つきました!
douei.jpg
 木馬さま モビハの会 お待たせしました!20071117115843.jpg

最初 アップを見ようと 長安ギルド組合まで いって ( ノ∀`) アップできずw
1つめは アップしたものの 自分的に イメージが違うと やり直すこと 1週間!・・・・
今回の紋章で 満足いたしました ヽ(´ー`)ノ
カンパをくれた 皆様 <(_ _*)> アリガトォ ございました~♪

牙神さんのプレゼントの象での交易のSS あげておきますね~
20071117115922.jpg
 長安集合~♪
象 HAEEEEEE~~ (◎皿◎)!!! 20071117115940.jpg
 
20071117115956.jpg

あっというまに 敦煌到着~~ ヽ(´ー`)ノ 
20071117120028.jpg
 おつかれさまでした(´ー`)ノ
早いので 往復しちゃったんですよね! ホント 楽しかったです♪
象 ありがとうございました! 消すのが惜しかったですよぉ(;´Д`)ノ

藁金のオリエンテーリング 楽しかったけど 露店とか係りだったので SSがありませんw
また いろいろ 遊びましょうネ! 
これからも よろしくお願いいたしますぅ~(´ー`)ノ
【2007/11/18 13:56 】 | かよちゃん♪ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
