【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃の真実!?
本題に入る前に、ぱんみみさん、おめでとう~
20071017102151.jpg

続きを読む
【2007/10/18 12:27 】 | 猫にゃ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お別れイベントありがとう
みんな ありがとう・・・

花鳥同盟で暮らした日々を  
                 忘れない・・・
       花鳥同盟 永遠なれ!!!

20071016135608.jpg

続きを読む
【2007/10/16 19:51 】 | かよちゃん♪ | コメント(4) | トラックバック(2) | page top↑
~ごあいさつ~
花鳥同盟のみなさま

何度も考え 何度も思いとどまり また悩みしたあげくの結果ですが 10月中に花鳥同盟を脱退する決心をいたしました。 イベントや このブログに投票もしていただいたり 思えば数々の思い出が・・・。受けた恩恵をお返しすることもなく でていくことを お許しください。理由は シルクはじめて2年を迎える時期にあたり 藁人形の会独自の運営に専念し 心機一転 一から 旅にでたいと思ったからです。
本当に 今まで ありがとうございました。でていくのに都合のいいこと申すようですが また お会いしたときは 声などかけていただけると うれしく思います。


藁人形の会のギルメンへ

マスターのわがままをお許しください。IN率が低下し EUギルメンなども入会してくれて ギルドとして なかなか収拾がつかないのを ずっと悩んでおりました。これからは 藁人形の会の建て直しを計っていきたいと思います。
ギルド内 仲良くやっていきたいと思いますので これからも よろしくお願いいたします。


モビハの会のみなさんへ

EU遊びのギルドとして作ったモビハの会に 入会してくださった同盟のみなさま 本当に ありがとうございました。モビハの会は 藁人形の会 同盟傘下として 一緒に脱会をするつもりでおります。花鳥同盟にしていただいたのに 勝手なことをして申し訳ありません。心より お詫び申し上げます。
花鳥同盟でモビハギルメンの方へ 退会されても しかたないと思っております。でられる方で レベル2にするとき 出資してくださった方には 出資金をお返ししたいと思いますので ご連絡ください。


花鳥風月さま 四天王さま FANATICさま ※CLOVER※さま 空と傘さま 旅立ちの紅さま 
いろいろ 混乱を招きかねないことをしてるのは 重々承知いたしております。モビハを同盟にしていただいたのに 恩を仇で返し 本当に申し訳ありません。ただ 半年近く 悩んでたことだけは ご理解くださいませ。
おひとり おひとりにお会いして ご挨拶しなければいけないところを
ブログの書面にて 失礼いたします。

本当に ありがとうございました。みなさん お元気で・・・
桜の紋章よ さようなら・・・ 
         
            -藁人形の会 マスター かよちゃん♪-

【2007/10/07 19:28 】 | かよちゃん♪ | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
10月6日(土)の同盟イベントコース
10/6(土)同盟イベント(ヒサビサダナww)マラソンを開催するそうです!ヽ(´ー`)ノ
だいぶん前だったのね (;´▽`A`` さがしましたわwww
で このときは 藁1年2ヶ月記念&クローバーさん同盟入会記念で
開催されたのですが・・・長安から 出発してたのですね~
時間がかかるので 和田からにしますか?
アスランザラさんは 21時 和田集合といってましたが・・・
みなさんで 相談しましょうね~ (´ー`)ノ
20070411230526.jpg

20070411230445.jpg

20070411230422.jpg

20070411230345.jpg

賞金が どっさりでるそうなので みなさん 参加よろしく~♪
【2007/10/03 04:08 】 | シルク(共通) | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
