【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出ってか!?
あ~ いろいろ遊びましたネ~
てことで いくつか夏の思い出って感じで書いてみました (´ー`)ノ
20070830205656.jpg
 モビハの会 レベル2達成! 同盟にもいれていただき感謝です! (もうすぐレベル3ナノダ!)
モノホンのケルベロスに!(*。◇。)ハッ! 
バックスさんが名乗りをあげました! 4回死んだかの~20070830205718.jpg

藁戦隊 ひさびさ 出動!!ヽ(`◇´)/
エロ紫さん クリアさん 20 初交易 おめでとう~20070830210029.jpg
 クリアが2人いる (゜0゜)ハッ ★と☆がちがうのですw
20070830210041.jpg
 もうすぐ長安だぁ~ コンスから出た3人 お疲れさまでした ( ̄ー ̄)ノ
 勢ぞろい!藁戦隊! 20070830210053.jpg
 また いきましょうね~♪
続きを読むの「EU実装記念裸マラソン」みてね!
続きを読む
【2007/08/30 21:47 】 | かよちゃん♪ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
