【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たいへんだ~~~~
どーもおひさしゅう

実はPCが・・・・・一昨日?くらいからつかない・・・電源は入るけど起動しない・・・・っで今修理に出しているわけで・・・せっかくやる気になってたのにーーーーー><

さっき電話がありどーやらハードディスクが逝ってしまってるらしい・・・・PCが帰ってきしだいINしま~~す^^



【2007/07/28 21:26 】 | 我龍/ガァルル/ピチャップ/るろうに | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
第2弾!藁人形の会 テストサバ支部 活動報告
またまた行ってきますたぁヽ(´ー`)ノ
で(;´Д`)つづきがあるとは知らずに前回でGEMを使い果たし・・・(コンナヒト オオカッタミタイ)残しておけばよかった・・・(´;ω;`)ウッ…
でも GTは継続してた件www

悠久の空のワンさんが藁人形の会入会!
偶然PTはいった「エリザベスⅢ」さんは 実は 広瀬えりかさん ヽ(  ̄д ̄;)ノ
         20070718164842.jpg
 少し強くなったので渡船場まで遠乗り~♪ Σ川 ̄▽ ̄;川 こんなところに! 

通いなれたカラス場へいこうとしたけど イケネーヽ(`Д´)ノ抜け道は閉鎖されてますた。。。     20070718164857.jpg

前回 殺されたイビルハンターG リベ~ヽ(`◇´)/  20070718164918.jpg

打倒!ケルベロス の巻( `ー´)ノ
20070718164953.jpg
ケルベロスクエで石を手にいれたから みんなできてみたら
石持ってる人しか逢えないことがワカリ 
ひとりでワープして見事 瞬殺orz
    20070718165008.jpg

20070718165025.jpg
 睡魔と闘いつつクエ嫌いな?人も夕陽の魔女クエをこな~し! コレガ タイヘンダッタ・・・
石を持ってる人集まれPTを編成し いざ!ワープ 20070718165154.jpg
20070718165215.jpg
        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モチ 鬼で!いけ~~!
アラ!∑ 意外に イケルノネw
  20070718165230.jpg
あと少しダ!みんな(`・ω・´)ガンバ!!! 20070718165245.jpg
 20070718165303.jpg
 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! ケルベロス退治クエ たっせ~ぃぃぃぃぃ
20070718165319.jpg
 ケルベロスを退治した勇者たち! 記念SS(´ー`)ノ
また それぞれ 別れていくわけですが たくさんの人々に出会えて 楽しかったです!
 気持ちを一つにして闘うって ホントにPTクエの醍醐味を味わいましたあ ヽ(´ー`)ノ 
みなさま <(_ _*)> ありがとうございました♪


では、続きまして 変身(亡者の石)のオヴァカ日記を ご覧ください(´ー`)ノ
続きを読む
【2007/07/18 20:09 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
遠足 ヽ(´ー`)ノ
7/6の藁金は 無道さん入会&ノボノボさん滞在 歓迎イベントとして 遠足にいきました 
20070710144759.jpg
 途中で 花鳥の藍鏡さんに会い ご一緒しました♪
風の村をめざして トコトコ     20070710144820.jpg

20070710144843.jpg
                         風の村から いくぞ!
げ!ロッキー Σ川 ̄▽ ̄;川       20070710144900.jpg
 20070710144920.jpg
どうぞ・・チニマセンヨウニ・・・(-∧-;) ナムナム
無事! 目的地 とうちゃく~~ヽ(´ー`)ノ
                              20070710144940.jpg
 おつかれさまでした (´ー`)ノ ご参加ありでした!
今度は リンク&カラコルムへ! また いきましょう♪
ノボノボさん わずかの滞在だったけど 楽しかったで~す (´ー`)ノ 
また 遊びにきてくださいね~ 

では!続いて テストサバの5日間を御覧くださいネ!
続きを読む
【2007/07/10 15:11 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
