【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6/29 藁金カラコ競馬 おつかれさま~
カラコ外周 競馬開催
6/29競馬コース

暑いから (;´Д`A ``` 雪のなかを駆け巡りたいと思いま~す
60馬と45馬のペアで走ります! リレーですよね!
エサは 門で露店を出しています 5個ずつ用意してますので 一周まわって バトンタッチです! 最後は ゴールしたら 露店に書き込んだ順位を有効とします
参加人数によって 参加費 賞金が変わりますので 多数ご参加くださいませ m(_ _"m)ペコリ 尚 馬代 餌代は 開催側で用意いたします



各馬位置について!20070703113023.jpg

露店してたりでSSが撮れてません(;´Д`)
20070703113101.jpg
 表彰~ヽ(´ー`)ノ  なにかと不手際あり申し訳なかったですw 改善してまたやりましょう~
懲りずに ご参加くださいね! ご参加 ありがとうでした~♪

【2007/06/29 19:45 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
特産中にドカンに遭遇
長安から敦煌、和田、ニア経由で交易したのち また折り返して藁☆ラメ☆さん、RENDEZ-VOUSさん、けんぢ一派さんとニアから星多で交易してると・・・

「へんなとこに将軍がいるなー」とおもったら、なんとドカンじゃないですかー

荷無しの私は、他の人の護衛をほっぽって叩きましたー

だんだんと交易中の人も集まってきて「こりゃ無理かな」って思ってましたがなんとネーム出ちゃいました^-^/





骸骨皇帝

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 02:22 】 | シルク(共通) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
人生 初 Σ川 ̄▽ ̄;川
20070618115602.jpg
(ゾンビ色でイキマス)  同PTだった 鴉琉さんが 発見!サブになって到着!
流我さんがたたいてました

沸くユニーク&取り巻きを排除し、流我さんを2回蘇生し( ノ∀`)20070618115636.jpg

20070618115618.jpg
 POTなくなったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 と流我さんが・・・いうので 私 たたくの?!!∑(゜∀゜)
で ネーム出たところを撮りぞこなって すいません m(_ _"m)ペコリ
流我さんが 無事ネームを獲得されました ヽ(´ー`)ノ
1stもメインも 虎女に指ひとつ 触れたことがなかったので 感激で~~す♪ サポートできて ヨカッタwww
今度は ネーム取るべく ちゃんと虎女探ししてみよっかな~
かよっち 虎の巻 オシマイ <(_ _)> 

【2007/06/18 21:19 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
nauruさん ヽ(´ー`)ノ
くるくるクリックへ ようこそ~

藁通名誉メンバーとして メンバー紹介に加わりました ヽ(´ー`)ノ
後ろ姿の色っぽい絵 ステキ! (´ー`)b (ダレカガ トウサツ シマシタwww)
ただいま 8位だって !∑(゜∀゜) すごいです!
締め切りまで 突っ走ろう ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あなたも トウサツマニアに 遭遇して 載ってみませんか?ってかwww
イベントのお知らせ
藁金 次回22日は カラコルム外周競馬を予定しています
参加人数とレベルによって リレーになるとか 乗る馬のレベルを どうするか考えますので 参加される方は 前もって教えてくださると助かります m(_ _"m)ペコリ よろしくお願いします~♪
【2007/06/17 10:08 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あっどーも(*'o'*)ノ
寝る前に・・・・・・・

       日曜深夜久々にイ~~~~~~~ンしたわけで・・・・・・

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/14 21:28 】 | 我龍/ガァルル/ピチャップ/るろうに | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ファンサイトタウン投票ありがとうです♪
ファンサイトタウンに掲載されましたヽ(´ー`)ノ

毎日 投票してくださってる みなさま ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
また はじめて御覧いただいたみなさま よければ 足跡 感想なり 残していただけると うれしいで~す!
 よろしく~ (´ー`)ノ


【投票はこちらからよろしくネ】
 ↑  ↑
みなさま投票よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/06/10 03:04 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
GVG 仲良し倶楽部さんとの3日間など~
GVG対 仲良し倶楽部さん (´ー`)ノ
3日間ギルド戦争をしました! (手違いで延びましたが( ノ∀`)
初日 水鬼は バタバタしてて 撮り底ねましたw
20070606074215.jpg

2日目 敦煌で   【マキさ~ん でてきてぇぇ~ ( ノ∀`)】
ひとりだけw  【フィン!∑(゜∀゜) 鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】20070606074235.jpg

20070606074315.jpg
 がんばれ~ヽ(`◇´)/ 【マキさんvsグラス】
ギルド名 赤ネームがとれてw 【終了! これからも よろしくね!】20070606074331.jpg

藁人形の会の勝利という結果でしたが GVGには レベルや人数の調整が必要だなと 感じたイベントでした
楽しかったで~す♪ 仲良し倶楽部さん 応援に来てくださった皆様 <(_ _*)> アリガトォ でした
これからも 仲良しで~ (=´ー`)ノ ヨロシク
続きを読む
【2007/06/06 08:24 】 | かよちゃん♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
