【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花鳥風月同盟へようこそ&藁1周年イベントのお知らせ
※clover※さま 同盟へ ようこそ ヽ(´ー`)ノ
藁人形の会創立 1年2ヶ月 ありがとう~ (´ー`)ノ 
てわけで 来る
  4月14日(土)22時 長安南門集合     
題しまして「思い出の地より 未来へ~」です

もち 裸まらそ~ん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ を開催したいと思いますw
地図をスタート(長安南門)から ゴール(ロック山)まで 作りましたので ご覧くださいね!
参加人数とレベルにより ルールやグループ分けか個人かなど 未定です
何か いいアイデアや提案がありましたら カキコよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
賞金は 細かく全員がもらえるのがいいかなあとか思ってますw
でどころは  アスさんのポケットマネーで Ψ(`∀´)Ψケケケ 

では 別記の地図を どうぞ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
続きを読む
【2007/04/12 00:01 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
