【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
藁とその仲間たちの交易♪ヾ(@^▽^@)ノシ
               藁会
     といえばやっぱり交易大好きな人が多いですょね
新交易初

交易の大幅アップデート前後の交易の画像をアップしま~す
     剣・槍スキル発動六つ子?4人のみ並ぶw

同盟さんたちも交易大好きな人ばかりですょね2月頃同盟さんと危険な?交易♪☆LOVELOVE\(@^▽^@)/
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03 21:48 】 | シルク(共通) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
GVG 悠久の空ギルドさんとの一週間 by かよちゃん♪
いざ!  開戦!戦争1

このときの それぞれの呼称に 注目! (´ー`)b 戦争2
 宣戦布告のときにいたメンバーで パシャ! !∑(゜∀゜) なぜ モンダミン・・・
戦争3
 カンスト対決! 各マスターの呼称ががが・・・変わってるのよw
はにぃ~ 強い!のね ( ノ∀`)戦争4
   
戦争6
       水鬼の沼決戦! ヽ(`Д´)ノ 人数の差とレベル高が多くて   藁は ボコボコに( ノ∀`)                      人数を減らしてくださるなど  ご配慮感謝です m(_ _"m)ペコリ
終戦時刻より1時間早く 終結宣言を(´ー`) 戦争5

としーとしは 負けるつもりだったらしいけどwww ふたを開ければ 僅差で 悠久の空の勝ちで  終わりました (*´ω`)
たくさんの悠久の空メンバーと交流できて 楽しかったです♪
みなさん 本当に おつかれさまでした(´ー`)ノ 
【2007/04/03 13:14 】 | かよちゃん♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
