【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かれん ウルチ倒す(ユニ~ク頻出)
かれんですキャハッ♪ヾ(@^▽^@)ノ
勝手にアーカイブ表示変更させて頂きましたm^▽^m

午前0:30~3:30にかけてウルチとイシュ頻出
午前0:30頃イシュが倒されて、すぐにまたイシュが倒されるという不思議な現象が・・・
そのすぐ後、今度はウルチが・・・
まさかまた出現するのではと思い、みんなには行くだけ無駄と言われながらも、
のんきなかれんは現場に直行し、黒漠の中をちょっとウロウロしていると目の前にいきなり

ウルチ


かれん ウルチで逝くv(≧∀≦)vあはっ♪

が沸いてる~~

ドキドキしながら、叩いてみると意外と硬い;
早速みんなに報告し、はに~空さんぷっちょが集合

あまりの快感に倒した直後逝ってしまいました
この快感が癖になり、再度ウルチ探し
全4回ウルチに遭遇し、ネ~ムを2回獲らせて頂きました
手伝ってくれたみなさん ありがと~~

また ウルチ(;◎△◎)つ

なぜかSSに全チャでよく見る『じょば○さん』が映っている
ついでに面白い画像を発見したので爆笑してくださいwww
わたしはこれで笑いすぎてお腹が痛かったです
マスカラしてたら笑いすぎてパンダになってたかもw
【ログオフして帰ってきた商人編】
電車で思い出し笑いしてしまいました(≧w≦) ウヒヒ☆
【更に違うヴァージョンが見たい人はこちらw】
続きを読む
【2007/02/24 17:15 】 | 黄桜かれん | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
え~~かなり明けていますが、おめでとうございます ぺこっ
えっ! 遅いって?
いや、この前クリスマスイベント終わったばかりだから、
そろそろ正月でもいいじゃないかと ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

まあ、そんな事はさておき、久々に藁会に帰ってきましたよぉ~~
     ただいまぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

残念ながら、日弓はゲットできなかったがこんなの見つけてきました ^ ^ノ
20070223131717.jpg

そう、いわずと知れた「白わんこ」
虎帽かぶってるとじゃれて来ますよぉ~~(~▽~@)♪♪♪

ちなみに、大きくなるとこんな感じですw
20070223131708.jpg

うん、小さいままでいいやww


で、藁復帰3日目にしてイシュを退治してきましたぁ~~ピース!(v^-^v) ピース!
20070223131659.jpg

自分で見つけたときは名乗り出来なかったけど、
今回は譲ってもらいイシュでの初名乗りですw
譲ってくれた方、有難うございました。m(;∇;)m

んで、昨日めでたく?シルバーシート(Lv60)をゲットしましたw
あ~~~鎧馬は速くて楽だw

では、時間も無いのでこの辺で・・・ (o・・o)/~マタネェ



追伸
 え~放浪中にLv48でウルチのソロ討伐してきましたよ~w

20070223131651.jpg

【2007/02/23 13:34 】 | 悩み相談室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
わんこ
かわいいわんこ見つけました。
20070216100431.jpg


かわいい・・・すりすりしたい~

隣の大きなわんこは私のわんこです。
将来こんな感じになるのかな。
【2007/02/16 10:08 】 | hiro-2 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベント終了などなど♪
クリスマスイベント終了ヽ(´ー`)ノ
パンドラ&巻物では 何度も天国へ(´ー`)。。。強い藁人形 最強!!今回のアイテムは ルドルフも ヒットだったんではないでしょうか?!てなことで トナカイ軍団 トコトコ歩きの旅を企画しました

 同盟さま ご参加<(_ _*)> アリガトォ でしたぁ
和田 しゅぱ~つ!  x1.jpg


オアシスあたり トコトコトコトコ・・・ワンコの活躍に助けられwww
x2.jpg
お寺で今後のイロイロを祈願・・クリスマスにお寺って (;´Д`)
x3.jpg

到着は なぜか 夜ばっか?! 
x4.jpg

鉄鋼馬並みにツヨカタ(´ー`)ルドルフの旅 おつかれさまでしたx5.jpg
 m(_ _"m)ペコリ
続きを読む
【2007/02/06 12:17 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
