【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マスターからのX’masプレゼントです
メリークリスマス! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
みなさんに 去年のクリスマスSSをプレゼントしま~す!
今年もあるかと 楽しみにしてたのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー
宝石箱を温存してた人もいたとか ( ´ロ`) 残念だわ・・・
売り子 かよちゃん♪

え~まだ 売り子で 動き出してない 初々しい?ころのマスターです
クリスマスツリー  きれいでしょー ヽ(´ー`)ノ

では! 秘蔵の1st 【senrigan】のSSをお見せしましょう(〃▽〃)
クリスマスー1

クリスマスー2

クリスマスー3
 鎧 剣 です (´ー`)ノ
芸者 小玉
 ひろった宝石箱を芸者 小玉に渡すとアイテムと交換してくれるのね!3点セット当たったときは 大喜びしましたあ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

秘蔵中の秘蔵!!! 泣く子も黙る 夜光虫のマスターと2ショット!
旧友 zein
 zein 敦煌時代のSSです 夜光虫を作ったばっかりのころですね~♪ わたしがいたギルドは マスターが来なくなって 解散になりましたが・・・  (´ー`)なつかしいなw
以上 おまたせしてた お約束のSS集でした (´ー`)ノ
【2006/12/25 11:17 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
はに~ ウルチ ( ^ー゚)/'`*:;,。・★おめでとー☆・:.,;*
はに丸ウルチ名乗り

はに丸さん ウルチ名乗り おめでとうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ 
藁のギルメンは ユニークに強い??? 単に 好き???
 SS撮ってないってったから 急遽 これだけ撮りましたwww
「正しいターゲットでは ありません」の連続は お見逃しを m(_ _"m)ペコリ
つぎは イシュだぁぁぁ~ ヽ(`◇´)/ て ワタシハイツ トラコミレルンダロ・・・
【2006/12/08 02:34 】 | かよちゃん♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
