【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マスター放浪日記~PARTⅠ~ ギルド純恋華にて
シルク始めて1年・・・区切りの自分事業として メンバーにワガママゆって出させていただきました 新鮮な気持ちで 狩りに専念させてもらって みんなには 感謝いたしておりまする m(_ _"m)ペコリ
出発

無ギルドになって 最初に声をかけてくださった純恋華のゆうやさん 5日間滞在させていただきました 
ハンター3名とゆうVIPな交易 ありがとうございましたVIP交易

意外な人に遭遇
途中で有名な意外な人物に遭遇www思わずSSいただきました もう一人もいたけど写ってないな( ´ロ`)
ハンター3って贅沢
と楽しくリッチな気分で帰ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
藤吉郎さんと
お昼にしかお会いできないレアな藤吉郎さんと2ショットいただきました裸マラソン練習
 宮殿で 裸マラソン!            エリク争奪戦スタート
 ゴールイン

お別れイベントとなりました 楽しかったです☆ 純恋華のギルメンのみなさまありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
そして・・・・かよちゃん♪の放浪は また はじまりました(´ー`)ノ

P.S ブログのテンプレート 変更してくださりありがとです
    野原がステキ ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
【2006/11/09 01:46 】 | かよちゃん♪ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
