【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同盟イベントおつかれぃ (´ー`)ノ
マスター就任後 初のあふぉな企画に参加いただき ありがとうございました <(_ _*)>  
競馬は 馬をおりて 闘神モードで 突っ走るということを( ´ロ`)
よぉまぁ 思いつくんだぁと 最後は全員 馬じゃなく走ってゴールしてたのが笑いました 競馬のSSは 麗秋さんが撮ってくれてますw

帰りは 裸マラソンで 長安~和田(オアシス経由)を帰りましたw

20060924161314.jpg

長安の人たちに あふぉな集団の姿をアピール?してwww
解散後 裸マントしてたネ( ´ロ`) ほんと 狩りを休んで楽しむって感じで楽しかったで~~す♪  参加してくださったみなさんありがとです スポンサーのwakouさん ありがとうございましたm(_ _"m)
 また やりましょーーーー!!! (´ー`)ノ
【2006/09/24 16:37 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム |
