【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メンバー装備一覧表
メンバーの装備一覧表を作りました。
ギルメンに装備を譲りたいときなどに参考にしてください。
訂正や追加項目がありましたら、シンコまで連絡下さい。

ギルメン一覧
【2006/08/26 23:55 】 | 悩み相談室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初名乗り (。- -。)ぽっ
この年で ( ノ∀`) フィンに続きまして ウルチやっつけましたw
PTに いらした 舎楽さんの通報で かけつけ 「レベ上が あとから キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って感じで申し訳なかったっすw (ノ´∀`*) 
取り巻きも この年だと余裕なんだ !∑(゜∀゜) 真ん中にいても HPへらにゃいw
んで 初名乗り させて いただきました ペコリ(o_ _)o)) お恥ずかしい。。。 
ちなみに ウルチ産(爆)赤POT3ケ 高級帰還書3枚 が 戦利品でしたw 
残っていた方に 配る物ないから。。。手持ちの 防具エリク3 装飾1 配った件。。。
ご報告 いたしまふ (;´Д`) 
叩きながら 自分のSS撮るのって ムズイ (ノ´∀`*) 恥ずかしながら還暦前でwww
READ MOREも みてね!
続きを読む
【2006/08/24 16:58 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おっきい商人討伐
ウルチ討伐へギルメン数人といざ出陣して参りました。
22時頃出陣し個々でそれらしき場所へ
オレは2箇所の交差点を行ったりきたりしウロウロウロウロ
だんだん時間が経つにつれて人が集まって参りました

ちょwww8級wwww

こりゃここにいても名乗りをあげられないと思い
一か八か人の居なさそうな真ん中の橋へ移動

20060815223104.jpg


って移ってもやっぱりここにも人が○パーイ…orz

もうやけくそだー!と思った瞬間…

ん?商人?ここを通るってことは☆5でもやってんのか?
いや、それにしてはデカイ…

ちょwwwキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

しかも誰もineeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

SSなんて撮ってる余裕ありませんでしたよwとりあえず投身で突っ込んでみることに
HP減らねーーーーーーーーーーー
全力で魔法撃っても減らne--------------!!!!!!!!!
とりあえずかよっちとちかさんに報告
タチケテ…

ギルドクエになりましたヽ(´ー`)ノ


HP減るごとにモンモン取り巻き沸きまくリング
撃つ→沸く→チボウ→復活→撃つ→沸く以下エンドレス

激闘の末全国放送キタコレ

find様がタリム盆地の・・・


20060815220355.jpg


取り巻きを掃除してくれた、かよっち・ちかさん本当にありがとう!

あとは虎姉とイシュのパンチラ、校庭。
findの旅はまだまだ続く



【2006/08/15 22:36 】 | find | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ロッキーは写真がお嫌い?
運営イベントでロック山のモンスターが長安・敦煌に遊びに来ました
探索してたらマップの端っこに、見慣れない鳥が・・・
ということで、記念撮影してみました^^v
ロッキーと記念撮影

もっときれいに撮れないかな~?といろいろアングル試してたら
勘にさわった様で、タゲいただきましたっ!!!
この写真、まさにその瞬間、奇跡の一枚ですwww
撮られるの嫌い?

もちろん、次の瞬間に「この場で復活しますか?」と聞かれたのは言うまでもありません
【2006/08/01 02:32 】 | Chika | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
