【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オソクナリヤシタ ( ノ∀`)ノシ
おそくなって・・・ごめんね~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

イチオウ マスターでつ(いまは いろいろ交代してますので 創設者とでも (;´▽`A``
ブログをつくってくれたときいていたのに・・・レスは かいたのにSSが 貼れなくて 。゚(゚´Д`゚)゚。 きょうに いたりますた。。。あふぉで もうしわけありません。。。だって。。。
未経験なんだもん (。- -。)ぽっ !∑(゜∀゜)

と ゆうわけで かよちゃん♪ かよっち♪です(ROURANで皆さんに助けてもらって生きてます)
おもえば10月終わりに「シルクロード=ふぅん」「永久無料=(・∀・)b」に (゜-、゜)ジュルで 始めたのですが また~りしてるから あとから 始めた人たちに どどどどどどっと 抜かされていきまして(ノ´∀`*) 
それで ギルド 藁人形の会 てのをつくりましてですね~(´ー`)
勧誘(ナンパ)をして 今の人数にいたるわけですわぁ~
まぁ~~ いいさぁ~~ (´ー`) たのしければ ( ´ー`)y-~~
の スタンスは 永遠にフヌケだぁ~~ヽ(´ー`)ノ
秘蔵& なつかしのSS 貼るので 見てねんw 
あふぉで たよりないけど 1メンバーとして よろしくね♪

また きまーーーーーーーーーつ ( `ー´)ノなつかしいでしょー (´ー`)

わたしが 強かったんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 15:35 】 | かよちゃん♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
hiro-2です。
2というのは適当につけた数字です。
意味はありません。

さて、イベントお疲れ様でした。
まだまだイシュタルに挑むのは早いなあと
改めて思いました。

イエティ相手に今日1日で10回は死にましたから・・。

相手考えなおそうかな。
【2006/06/18 00:09 】 | hiro-2 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
