【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lv71ヾ(´ー`)ノ
はいはーい♪
グラスですよグ・ラ・ス@@v

いやーご無沙汰しております<(_ _)>
先日、4ヶ月ぶりにレベルがあがりました(;ω;)
これもみなさんのご協力によるものです多謝♪

特にChicaさんがGTみつけてくれてなかったら今の
レベルにはなりえなかったでしょうw
ほんまありがとさんです♪

これからも日々精進していきたいと思いまスンスン(・∀・)スーン♪でよろしくお願いします<(_ _)>

何?SS? 撮ってないですъ( ゜ー^)♪


P.S 愛してる

じゃなくて

P.S ブログのプラグインからカテゴリの欄が消えてたんで
  復活させました。あと、共通にはいっていた記事を各
  カテゴリに分けさせていただきました。
【2006/11/30 04:14 】 | グラス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
放浪続くグラス♪
ええ放浪絶好調のグラスです♪
このたびは1週間程お世話になった花鳥風月様を
脱退いたしました・・・w
花鳥風月のみなさまにほんまにお世話になりましたw
また仲良くしてもらいたい限りです^^

そして現在は・・・
続きを読む
【2006/06/21 03:47 】 | グラス | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
シルクとは関係ありませんが・・・w
落ち込んだ時とかに見るとよいです^^

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
【2006/06/15 05:21 】 | グラス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま放浪中
莫逆家族VS花鳥風月の戦争も終わり、お世話になった莫逆家族を名残惜しみつつも脱退し、しばらくの間放浪することにしました(/・ω・)/
いろんななギルドにはいり経験をつんでみたいと思う所存でございます<(_ _)>
そして現在所属しているギルドが・・・
続きを読む
【2006/06/13 16:07 】 | グラス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
莫逆にて♪
現在、戦争体験で莫逆家族さんのところでお世話になっておりますwグラスですw 
今日はなりゆきでギルドでPTを組んでいて、そんでもってなぜ~~~かみんな盗賊服きちゃったのでそのまま盗賊家業にでかけました(*ノェノ)
何度か玉砕しましたが見事特産品に奪うことに成功しました♪
たまには盗賊もいいもんよなぁw

メイちゃん、montaさん、がぁ、MOAIさん、おつかれさまでしたw

20060609032145.jpg


最近気づいたんですがメイちゃんのつっこみは大人っぽくて素敵キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
続きを読む
【2006/06/09 03:50 】 | グラス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
