【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント おつかれさまでした(´ー`)ノ
藁人形の会 3周年イベント ご参加 ありがとうございました!
藁人形のマスクで ヘンシーン! ワラワラワヤワヤ   

wara1.jpg

wara2.jpg 調子コイテ ボッコした かよちゃん♪はアカネにw そして ミンナニナグラレ・・かよちゃん♪の死体を囲んで 整列した藁人形 ステキ!
                                  
wara3.jpg

race1.jpg   そして!!! ワラワラレースへ GOGO~
     
みんな~ がんばって~ (Ψ(`∀´)Ψとっとと歩くのぢゃ!) 
race2.jpg 

race3.jpg
めざせ東港!ゴールは近いぞ!
結果は 甲蘭さん1位でした~~ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー


場所をコンスに移して ケイドロしました~ヽ(´ー`)ノ onigo1.jpg

onigo2.jpg 隠れた場所に ハマッテw 出てこられなくなったという酒池肉林さんを見にいきましたw でてこれてヨカッタ(´ー`)

イベントになると チャットと運営に気を取られて 撮影を忘れるクセがアリマステ・・・ m(_ _"m)ペコリ
SSが少なくてすいませーん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
載せたい同盟さま ギルメンで PASS(  ′∇ソ ヨーワカラン方は メールかササくださいませね!
 おつかれさまでした(´ー`)ノ これからも おつきあいよろしくお願いいたします♪




【2009/03/04 12:10 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
3周年記念イベント 開催
藁人形の会 3周年 記念イベントのおしらせ


たいした活躍もギルド名をとどろかせることもなく のらりくらりと マジまったりと3年が過ぎました。。。(´ー`)
 たくさん引退していった仲間を見送りつつ・・・ INしなくなった仲間も待ちつつ・・・ 
 でも 細々では ありますが 老舗を これからも守っていきますので みなさんよろしくお願いします

イベント1
 3月1日(日) 20時 長安にて 記念撮影
    亡者の聖水(藁人形)を ご持参くださいませ 野の藁人形の会に混ざって 
    ワヤワヤと SSをとりたいと思います 

イベント2
 コンスへ移動して けいどろ(鬼ごっこ)をします
 2つのチームに分かれて 追いかける方は 太陽マークをあげておきます
 追跡をかけられたら 捕まったということにします
 公平にするため ハダカで ご参加ください
 一定の時間に 多く捕まえた方が 勝ちです
 追いかける方も逃げる方も 交代しますので 2回ゲームします
 人数を同数にしたいので 参加される方は 薬屋のまえで 並んでくださいね!
 
 以上 よろしくお願いします! 勝ったチームには 賞品があります!
 多数ご参加くださいませ m( __ __ )m
【2009/02/25 09:44 】 | かよちゃん♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
復帰ヽ(´ー`)ノ
ただいまです (´ー`)ノ
シルクを始めてから 初長期休みしましたwww
引越しも 無事終わりまして PC修理も終わり 環境が整って また遊べそうです!
ピータンが来なくなったとか vanが長期休止だとか  戻ってきたら 寂しい現実が・・・
でも ROURANに生きてる皆さんと また 楽しくゲームできたらイイとw
今までどおり、よろしくお願いします  m(_ _"m)ペコリ

長い間 マスターをしてくださった SKYこと空さん ありがとうございました!
いよいよ 藁人形の会は ほそぼそながら 3周年を迎えます!!!
特になんもやれない 乙ギルドといわれるかも知れませんがwww
気楽な まったりギルドとして これからも 生きていきますので よろしく!( ノ∀`)
3周年記念イベントをしないとなぁ~と思ってますが ナニカいいプランあれば
書き込みなどくださいな (´ー`)ノ
【2009/02/11 21:26 】 | かよちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
同盟イベント 初交易 ヽ(´ー`)ノ
マリオ同盟 初イベント どうぞ よろしくお願いしま~す!                  集合写真におさまり 長安~和田 交易へ   勢ぞろい
           集合
 同盟マスター 自来也03さんが 水牛をくれました! 太っ腹! ぞろぞろ                        このあと ☆1交易なのに 予想外な展開に(;´Д`)・・・で 余裕がなく、到着までの肝心なSSがありません ( ノ∀`) ごめんなさいw 白チャで 一番盛り上げた人に ご褒美がでるはずだったんだけど、同盟ギルメンを上回る勢いで ユニークキャラ登場wwwwwのため すっかり もってかれました!( ノ∀`)


みごとMVP賞に輝きました!
       足コキストさん ヽ(´ー`)ノ SS劇場~

   こっそり
                   死体1-1
                               死体2-1
 すごい粘着力デス!死体3-1
足コキユニーク-1 このあと死の谷で たくさんの賊さんがいらっしゃり・・・☆1なのに 隊列がくずれ 死者続出(;´Д`) 荷物を盗られた方 残念でした・・・
 各マスターで 反省して 改善&企画 しっかりして また 楽しく交易いけるように 話し合っています!  m(_ _"m)ペコリ 懲りずに どんどん参加していきましょう!
  まったりいくつもりが とんだハプニングでしたが おもしろかったですYO!
  藁人形の会としては 満足でw これからも 同盟のみなさま
   よろしくお願いしますですです (´ー`)ノ 
   今回 参加できなかった皆さん また いきましょうね!

【2008/11/16 10:04 】 | かよちゃん♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ 更新 シマスタ !!!
やっとブログ書きましたYO!
藁ファン&同盟のみなさま  m(_ _"m)ペコリ
新人育成2
藁人形の会に 新人ギルメンがヽ(´ー`)ノ養成PTシマシタ!新人育成
Gold&経験値がっぽりパンドラ~          巻物
              SRO[2008-08-18 22-50-46]_20
みずみず2 忘れません アナタノコト・・・・・・・・ 
                                  みずみず記念写真


SRO[2008-08-19 15-01-26]_71
ドカンこと 骸骨皇帝さま~  このあとイキナリ ぷっつんと落ちて画面真っ黒 やヴぁ~~って感じでしたが PC大丈夫みたいで ヨカッタ (;´Д`A ``` もち 死んでましたYO

FC2ブログがバグ起こしたのか 前のテンプレートで不具合を起こしてましたので 新しいテンプレで 更新いたしました  m(_ _"m)ペコリ 
これからも 藁人形の会ブログを よろしく~(´ー`)ノ
【2008/08/20 14:12 】 | かよちゃん♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
