【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめての・・・
晩上好~^^ピータンです
毎日の狩りで 流石に飽きがきましたぁぁぁw
黄色い廃人マークが見えてきたから・・そこまではがんばりますけど><;;


尊敬し、憧れて超頼りにしてる某プレイヤー様が黄色い字ついたら狩りとか休むかもって
おっしゃっててぁぅぁぅ・・・切な過ぎる;;


ますます 狩りする気が・・・・・萎えまくりですぉ;;

0silk-p-kun16.jpg

新しく加入した同盟さんと初交流(><)

始皇陵でたまに遭遇してましたが・・・こうしてパンドラやる機会が こようとは・・・・

あたしの 乙バドで MP黒々させながら パンドラ大会です


同盟さん方、超つよくって かっこよかったです
イケメンよりも、強い男の人好きになっちゃいますよね~あこがれます

0silk-p-kun15.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

烈クンッ!!あたしの為に戦わないでっ><

PT狩りしろよぉOrzピータンっ!
ペイン更新忘れで集中力がね・・・えぇ・・・

よく書き込みとかで 楽な職業、WIZの次は クレとかかいてあるけど
あたしの場合、バドよりも 疲れるし きついです

クエを まったり消化するのも いい気分転換ですよね
【2008/11/04 03:54 】 | シルク(共通) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ~Orz
すっかり秋ですね^^こんにちわピータンです
0silk-p-kun12.jpg
こないだ某乙クレチェイに アイビーネームとらせようPTMだしてたんですが・・・
一発でアイビーの居るとこ たどり着けましたw アイビーなら何回も見てるからなぁw

で、その記事かきたいんですが・・・

大事故 発生しましたぁぁぁぁっぁぁぁああぁぁ

90+5のシールドを破壊しちまったんですよぉぉぉぉ

寝起きの ぼんやり頭で 倉庫にある94シールドを連金しようとしてたら

90+5の盾ぶちこんでましたwwww
0silk-p-kun11.jpg




きゃははははは・・・・ぁぁ・・・・Orz

あたしの バカバカバカバカぁ~~~~

高かったのになぁ・・・切ないなぁ・・・やっとの思いで購入したのになぁ・・・
しばらくB4狩りは おあずけ デス85+5シールドでちまちま狩りしないと><;;

0silk-p-kun13.jpg
【2008/10/23 16:06 】 | シルク(共通) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
空即是空/skytosky
空即是空/skytoskyです。

なんとPC自作しました(^^)/

サクサクですーw
狩りも楽々でPOT回復します。

これなら渡りや帰還でも問題なしだし、
交易MAXでMOBの大量湧きにもOKだw

同盟交易どんどん参加するぞー

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/20 10:53 】 | シルク(共通) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うまうまレース墓場杯
uma
最近寒いですね。
パンヤシルクをやるときは手が震えているfindです、こんばんわ。

交霊のうまうまレースです。ようは競馬ですね。
使用する馬はLv10馬
コースはSSの通り。

1.墓場をスタート
2.とりあえず飛賊砦をどんな経路でもいいので目指してください
3.行きではかならず飛賊砦の中を通ってください
4.帰りは左右どちらからでもよいので墓場に戻ってきてください
(飛賊砦の中は通ったらダメです)

これを3週してもらいます
早く戻ってこれた人が優勝です

※注意点
・予備の馬は1馬ずつ渡します。
・馬が死んでも再召還できるのは予備で渡した1馬のみです
・予備も死んでしまったらそこでリタイアです
・餌も予備で1つ渡します
・これも同じで予備で渡した1個のみ使用可能です
・できるだけインベントリの中の馬と餌は外しておいてください
・スタート地点に折り返し露店があります。2週目入るときは必ず
露店の中に2週目、3週目入る時は3週目とカキコしてください。
・ここでもうひとつ注意点。餌は1週するごとに1個渡すことが可能です。
ただし、折り返し露店のさらに奥に露店がありますのでそこから受け取って
ください。1週一人必ず1個としてくださいね。餌を受け取る=ロスタイムが
発生するのでできるだけ餌は受け取らずに回ったほうが速く回れますので
そこらへんか駆け引きで。

わからない点がありましたら藁運営までご質問しておください。
ではよいお年を(違
【2008/02/08 21:12 】 | シルク(共通) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
10月6日(土)の同盟イベントコース
10/6(土)同盟イベント(ヒサビサダナww)マラソンを開催するそうです!ヽ(´ー`)ノ
だいぶん前だったのね (;´▽`A`` さがしましたわwww
で このときは 藁1年2ヶ月記念&クローバーさん同盟入会記念で
開催されたのですが・・・長安から 出発してたのですね~
時間がかかるので 和田からにしますか?
アスランザラさんは 21時 和田集合といってましたが・・・
みなさんで 相談しましょうね~ (´ー`)ノ
20070411230526.jpg

20070411230445.jpg

20070411230422.jpg

20070411230345.jpg

賞金が どっさりでるそうなので みなさん 参加よろしく~♪
【2007/10/03 04:08 】 | シルク(共通) | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
