【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドカンをドカンドカン~♪
タイトルは置いといて・・・・

前々から出現時間を計算し、コツコツ準備をしてコロシアムでスタンバイしていました・・・。そろそろかなと逆帰還使ったら


居たぁ!![壁]ロ゚)

続きを読む
【2006/11/21 10:36 】 | ケィ☆けぃ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして^^
ケィ☆けぃというものです^^かよちゃんことマスターに誘われ運命のギルド入会を果たしました。一時期リアルが忙しくIN出来ない日が続きましたが、最近また戻って狩り×②しております(ノω`)ノ"これからもどうぞよろしくお願いします^^

最近INして色々なことがありました~。
一つ目は同じPTの人がイシュを倒すとこを見学出来た事です。↓
初イシュ

凄まじい限りです。

コレに影響を受けて自分もユニーク狩りたい病が・・・
ウルチを追い続ける事長々・・・・ついに・・・!!
ウルチ撃破

やりました・・・・・!!!
最初はすぐ帰ろうと思ったのですがギルメンChikaさんの「他の場所にも出るよ」の鶴の一声(?)で探した所・・・なんと目の前にのしのし交易している大きな人が・・・すべてはChikaさんのおかげです!

そんなChikaさんと遊んでしたら・・・
怪奇現象

↑のような不思議な状態に・・・主人置き去りで馬が暴走してました^^

INしてイベントとか続いたりとっても楽しいです(´∀`)ノ
これからもカリカリマターリがんばるのでよろしくです( ´∀`)人(´∀` )




【2006/07/31 00:16 】 | ケィ☆けぃ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
