【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運良くゲッ☆チュ!
めでたくレベ60になり、狩りのモチベが無くなっている時に偶然PTメンバからイシュ情報!
終盤まで実質3人での討伐でした・・・
嬉しかったのはイシュだけ狙う人がいなかった事^^
沸いた取り巻きを端から皆で倒していきましたよ~
こういうメンバなら、喜んで盾になります!
紙装甲ですが・・・w

沸いては倒れ、起きては人を起こし、また叩くの繰り返し・・・
途中、100%をGEMで買ったりw
丸薬をケイさんに届けてもらったりとかなり必死の討伐でした・・・
ケイさんありがとう~

SSもケイさん提供です^^
チカサンおめー^^

終盤は8級の方が手伝ってくださいました、ありがとう^^
次は本当にhiroさんがゲッツだぜ!!!
続きを読む
【2006/09/02 19:35 】 | Chika | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ロッキーは写真がお嫌い?
運営イベントでロック山のモンスターが長安・敦煌に遊びに来ました
探索してたらマップの端っこに、見慣れない鳥が・・・
ということで、記念撮影してみました^^v
ロッキーと記念撮影

もっときれいに撮れないかな~?といろいろアングル試してたら
勘にさわった様で、タゲいただきましたっ!!!
この写真、まさにその瞬間、奇跡の一枚ですwww
撮られるの嫌い?

もちろん、次の瞬間に「この場で復活しますか?」と聞かれたのは言うまでもありません
【2006/08/01 02:32 】 | Chika | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
同盟イベント
sumomoさん主催の同盟イベントに参加してきました~
商人はラクダから降りず狼のみでモンスを攻撃、盗賊はハンターさん達におまかせの楽チン?交易です。
藁からは、空即是空さんとChikaがラクダ&狼で参加w

大所帯になったので、全員が収まるSSが撮れませんでしたが、やけに狼の多い不思議な交易集団でしたw
妙な交易集団


レベル40を超える狼の群れに土鬼チャンプでさえもなすすべも無く倒れていきます。
一見、厚木玄林堂さんが襲われているように見えますが土鬼チャンプですw
おそるべし狼


途中、PC盗賊との戦闘でハンタ全滅!!!や、
男らしく一人で☆2に挑戦した玉虫さんがPC盗賊に襲われる!!!
などイベント盛りだくさんの、手に汗握る交易となりました。
焦って大事な所でSS撮りそこねちゃった、スミマセン^^;
みなさんお疲れ様でした、楽しかったよ~
【2006/07/12 01:04 】 | Chika | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
軟玉って一体何なんでしょう?
初めまして、レベル40にして初ギルドの新参者、Chikaです
長安をイメージさせる素敵なギルド名に惹かれ入会で~す
よろしくお願いしますm(_ _)m
続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27 01:16 】 | Chika | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
