【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わんこ
かわいいわんこ見つけました。
20070216100431.jpg


かわいい・・・すりすりしたい~

隣の大きなわんこは私のわんこです。
将来こんな感じになるのかな。
【2007/02/16 10:08 】 | hiro-2 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの投稿です
イシュを待つこと3時間・・・

化粧直しに時間がかかったのか、
ちかさんがイシュを倒してから6時間以上での登場でした。

で・・・


20061022120231.jpg



やっと名乗り上げましたー♪

十分レベあがってたから大した攻撃は受けませんでしたが、
経験値はジャイアン程度でした。
いやー長かった・・・

お手伝いと画像を提供してくれたふぃんさんに感謝感謝。
今度はお手伝いする番かな。
【2006/10/22 12:42 】 | hiro-2 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パルコ!
今日のスペシャルゲストはこちらー


clip_image002.jpg


写真見づらいですがパルコさんです…。
他の写真撮ったひとのせてくださいな。
消えちゃったから~♪

みなさん告知を見といてくださいねー。
何かあればhiro-2へどうぞ。
【2006/07/02 23:09 】 | hiro-2 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
がーさん不在
新メンバーazuさんが入って、にぎやかになってきました。
まだ今日からだけど。

グラスさんいないし、がーさん不調で入れないし、
抜き返して実質ナンバーワンも近いかも・・?
【2006/06/29 23:51 】 | hiro-2 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
hiro-2です。
2というのは適当につけた数字です。
意味はありません。

さて、イベントお疲れ様でした。
まだまだイシュタルに挑むのは早いなあと
改めて思いました。

イエティ相手に今日1日で10回は死にましたから・・。

相手考えなおそうかな。
【2006/06/18 00:09 】 | hiro-2 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
